チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
クロニクル。
火曜日に届いていたのですが、全然あけておらず(苦笑)今確認しました。
隠しをとりあえずみて(二個だけだよね?他あったらおしえてください(><))あとは今流してます。
まあ全部当然のごとく何回リピッたことかってくらい見てるしな……
隠しの映像含めとくに新鮮味はなかったんだが、もう、なんていうか、あれだ。


ほんと、おハイド様、恐れ入ります!!!


あーありえん。美しすぎる。
私、基本的にかわいこハイちゃんよりもおっさんハイドの方が好きなんですよ。
しかし、この耽美=おハイド様。ありえない。やっぱり何回みなおしても美しすぎる。
ほんとに。



けんちゃん………かわいいけど、やっぱ変…………
(ファンのひいき目でも誤摩化せない悲しさ)
いいけど。お尻好きだけど。


てつについてはあえて触れまい。
あ、ワッツインみました。羽がはえてました。

もう、なんていうか、大丈夫か、あの人。
ジャケの靴、またバニスター?かわいい。
ゆきひろさんはなんて正しいんだ。(化粧しないほうがかっこいいのに発言)

サクラさんに関しては、直近でみたライオンヘッズがあまりに衝撃的きもい髪型だったため、昔はよかった、なんて言わないで♪です。





あーもう無理。めっちゃ美しい。ハイド===!!!!
あーけんちゃんかわえええ。
あ、てつが池。<風に消えないでまでいった



音人もようやくかいました。
おもしろかった==!!たた様がかわいすぎる。
で、けんちゃんけんちゃんけんちゃん。ギタークリニックがかわいすぎる。しんぢこみでかわいすぎる。ラブ。


そんなかんじです。
チケット申し込み終わりましたね。
あとは祈るのみ。どーにかなればいいなあ。

支払い金額、まんまだと車が買えますが、何か(笑)
どうせパソコンくらいの金額に減るんだろうなあ。パソコン代くらいあたってくれ‥‥‥るはずないよねえ。
まあ、あとはどーとでもなれ!です。待ちます待ちます。あと一週間。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
太字はかわいそうだから…!
あぁあぁ、てつファンが言い難い(ので崇め奉り系に走ってみた(と言っておく))ことをあっさりと…!>ワッツインの羽の人
うん。でもなんかすっきりした(笑)
ちなみに今回のドラムの村石さん、けんちゃんソロからの拝借みたいで。見事なまでのリサイクル術。
2007/02/16(金) 21:48:27 | URL | アオヒ #XwdxQLHY[ 編集]
まあまあまあまあ。


ごめん!正直で!!!


リサイクルすばらしすぎる。
リサイクルいうな==!!!!
2007/02/17(土) 17:35:46 | URL | ウリ #WQDt07.s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/462-2ec3b75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
