チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
頭痛
頭痛が酷くてタワレコに寄る気力がなかったです。
早く雑誌が見たい‥‥‥

明日の情報ツウって何時頃出るんでしょう。情報ツウなんて普段見ないからわかんないです………とりあえず朝イチでDVDセットして会社に行こう……頭痛いしもう眠い。

就職人気企業のランキング見てて、去年OG訪問とか何人かに頼まれたな……と思い出しました。もうそんな時期か。去年は人事に近かったから色々頼まれたな……

結局、適当に大人であればウソをつく必要もないし、自分の好きなこと通らない会社とは肌はあわないんじゃないかなって思うけど、そんなん活動中のあの焦りからすると分からんしな。うまくアドバイスは出来ないです。なんにせよ、受験と就職活動はできればもうしたくないな(笑)でもどっちも乗り越えちゃったら結構楽しかったなあって思えるんですけどね。でもそのうち転職はするかな。まあ、今の会社のまま東京に行く可能性が高いけれど。
今渦中の人は頑張ってください。嵐は1~2年で過ぎますんで。

あとは芥川賞と直木賞の発表。どっちも読んでない。最近読書してないです。今京極を読み直してます。なんか全然活字に集中できない。


人の就職活動なんて気にしてる場合じゃなかった。考課面接があるんでした‥‥うえおー
仕事で営業職じゃないと、こういう時の指標がつらいなあ~
学校の成績みたいにつけられても困るんですけどね。ああ、そうそう、どこで見たか忘れてしまったんですけど、「成績を貼り出す漫画みたいなやつってあるのかな」っていうのかいてて、うちの高校はそうでしたね。府にいわれて私達の学年でなくなりましたけど、上位30名はりだしとか。ちゃんと総合で載ってましたよ(笑)公立なのに変な学校だったなあ。

あと、iPodシャッフルちゃん、予約しました~
でもアクセサリかわいいのないんだなあ…お友達がもってるようなハラコのケースとか……せめてポーターのケース可愛いのでないかな?まあケースにいれるような大きさでもないんですけど‥‥ジムで持ち運ぶのに‥‥明日はオペラ座の怪人を試写会で見てきます。仕事が長引かなければ(苦笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/46-0683e4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
