チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
ムックにいってました。
いやーよかったです。楽しかったしかっこよかったー
流星大好き!!はあ===幸せです。
いろいろな矢口さんの魅力をみつけて帰ってきました。ごめん、某ちゃんのことをもう否定できない(笑)

まあ、飲んでたんで家ついたの2時前なんだけどね。
あー楽しかった。



さっきやっとチケット申し込みがつながりました。
今回は、いろいろあがいた割には、結構他で気を紛らわしてたりして。意外と直前は落ち着いてたんですよね。
今日の夜までつながらなかったのはほんと正直びっくりしたけど(笑)まあ、ここまできたら腹くくるしかねーだろ。


私は時々確かめたくなります。
すべてをもっていかれるような瞬間が自分にもまだ残っていることを。
それがなくなったら、自分自身がなくなってしまう気がするんだよね。
自分が何かを受け止める皿は広くもっておきたい。
ただ、そこにある一点の穴に何にも拒まれず入ってくるものは、数少なく、もう決まっているようなもので。


今日、友人たちが「なんかさ、泣いてしまうのは年とったからなのかな」って言って幸せそうに笑ってるのを見て、色々と思ってしまった。


流した涙と流れる涙は別物だと思う。
いつだってまっすぐに向いていたい。
何が不純にまぎれこんできても、まっすぐに自分の感受性を確かめることができるものは数えるまでもない。



だから、今年は何度もそれを確かめたい。
与えられた機会には真剣に向き合いたい。




と、ようやくいろんな意味でスタンスの確認をした日でした。
本当に大切なものなんて最初から決まっている。
もう十年以上も前から。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/459-3e1a5fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
