チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
花男2。
こんばんは。最近小栗のことでしか記事をかいてないウリです。
今週は東京に出張して、エヴァネッセンスをみて、友人3人とあってバカトークしてました。たいへん楽しかったです。

さ、そんなかんじで今夜もやってきましたよ、花男!!

ああああああああ、もう、すてきすぎて涙がでるー。きもい?きもくて結構!!Cに「(苦笑)」ってタイトルでメールもらうわ、そりゃ。
すすむくんもかわいかったけど、「あんた誰?」ばりの類役小栗がすてきすぎた………いや、かわいいんだけどさ。めっちゃかわいいんだけどさ。でも、私は男男してる小栗のが好き………きゅーーーーん。
色気のない告白シーンもかわゆいし、相変わらずへたくそなバイオリンのシーンもよかった。けれど、「彼氏面なんかしてんじゃねえよ」にどきゅんずきゅんぱたりですよ。
いや、もう、死して悔いはなし。あ==かっこいいね。もう、かっこいいね。あの使い分けがブラックルイルイだよ。(※もう病気なんでほっといてください)

後半はあまりにまつずんがかわいそうで普通にはらはらしてた(笑)
まつずんかわいいよ、まつずん。はあはあ。
最近、映画のプロモーションでよく雑誌にでてるじゃないですか。手錠とかかけられて。もう色気むんむんだっつの。全然僕は妹に恋をするに興味がなかったんですが、私、えーくらななちゃんがすっごい好きなんで見に行こうかと思うくらいです。やばい。めっちゃ好きなんですよね、彼女。ちょーかわいい……


さてさて。
前にいってた某本届きましたよ。


王子様!!!(爆笑)
書店で買うのが恥ずかしい表紙だな、と思ってアマゾンで買いました。会社近くの棚におかれていたけれど、あれを店頭で買うのは結構勇気がいります(私的に)アマゾン様々。。。!!
ちょっと立ち読みしようとか恥ずかしくてできないんだけど=!!
ちょっと裏返したらレジにもっていけるかしら?って思ったら裏表紙の方が恥ずかしかった。<みてみてください。

中身はまだ半分くらいしか読んでないのですが、かなりおもしろいかも(笑)
肝心の小栗旬は、白バラもって目をふせてるショットのみで価値があります(爆死)
ちょ、ちょ、ちょーかわいいんだけど!!!!!これは花沢類だよ!のりうつってるよ!!エアロン小栗とは真逆だよ!!!ってかあの頃の日サロがもはや懐かしすぎて泣けてくるよ!!えあろ===ん!!<あんなにギャル男きらいとかいってたのにな………

この本で納得するのは花沢類は王子だけど小栗旬は王子じゃないということ。いや、私が男臭い小栗旬が好きだからかもしれないが。清潔感もあるけどさらりとエロで、女大好きなとこが好きだからかもしれないが。
私は小栗旬の魅力は、ああいう役もできるのに、少年っぽいかわいさももってるところだと思ってるし、激しい役とか、目力だけの役とか使いこなせてるところが好きなんですけど。その計算高さも王子ゆえ?いや、そんなことはない。

この本はすごく面白かったけど、小栗旬は王子ではない(笑)花沢類が王子なんだとよくわかる本です(笑)花沢類役にどっぷりつかってる小栗旬が好きな人にはすごく魅力的ですよ~

あと、田中圭くんが普通に超かわいいです!!要潤も大好きだし、これはなかなか見逃せない一冊です。
なお、私は本郷奏多くんがおすすめです(笑)ちょっと+公式写真しかのってないけど。ヒミツの花園も好きでよくみてます。
ほんと子役の時もすっごい美人だったけど、こんな綺麗に育つと思ってませんでした。すごいなかなたくん………

ちなみに私が彼を最初にみたのはもちろん(笑)これ↓

これ5~6年くらい前にとってんのか~そうだよなあ………
まあ、この映画は色々な意味で笑えるので一度見ることを御勧めします。
いや、私、ハイドもガクトも好きだけどさ……これは、ないよ(笑)でもいろんな意味で面白い映画だったよね……うん………嫌いじゃないよ、こういうの。


↑かなたくんと要潤といえばこれ。キャスト的にはよかったんだけどな==!(苦笑)


話はずれましたが、王子辞典は小栗旬ファンだけでなく、いろんな女子におすすめです!!
特に腐れ!!
意外と昼休みのOL話題にも使えます(笑)あ、ランキングにhyde様もいくつかはいってました。

・天使のような王子とか。
おいおい、おっさん、あつかましくね??
なんか投票でも上位だったらしいですよ……あつかましくね?(笑)<酷


まあ、興味のある方はぜひぜひ。
結構おもしろかったです=。田中圭くんファンにはすっごくおすすめ。要潤ファンも。小栗は1頁にすべての価値があります(笑)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
しつもんです
ミッチー好きにはいかがでしょう?(笑

私も今日の花男は盛り上がりました
ど頭で盛り上がって友人にメールを送りましたが、
友人は類に夢中すぎて返事をくれませんでした(笑)
でも私の一押しはススムかもしれない、今←ショタ?
2007/02/03(土) 01:04:52 | URL | ちぃこ #uRXI.f/c[ 編集]
ミッチーはあんまりのってないんですよ=
殿堂入りかしら??

いや、ど頭盛り上がりまくりですよ!何回みたことか(笑)
私も類に夢中すぎました。はあはあ。

ススムくんかわいいですよね~ショタ?ショタですね(笑)
2007/02/04(日) 22:47:30 | URL | ウリ #WQDt07.s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/456-2f3a3111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。