チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
まったり土日
風邪ひいたかも?ウリです。
土曜日は朝から花より男子を見直してましたね。
ビバヲタク。ごはん食べながら小栗旬。化粧しながら小栗旬。ええのう。最高やのう。(はあはあ)

で、ぷらぷら梅田までチャリででかけて、そのままホットヨガのスタジオに。
私は何を予約していたのかすっかり忘れてたんですが、特別プログラムの脂肪燃焼コースにいってきました。結構人の好みがわかれるこのプログラムなのですが、私はたまにすると好きです。
ありえないくらい腹筋使うけど。滝のような汗がでるけど。
もう、脆弱な私には無理。よわよわよわ~

皆さん、腹筋ってどういうふうにします?普通に寝転がっての腹筋ですよね?私も家でよくそれをやってるんですが、バレエやってたころ、寝転がって足を90度まであげて太腿からつま先まで軽く力をいれ完全にのばし、右足を前に軽くクロスさせ、そこから足をいっさい曲げずに右左右左とつま先を交互にクロスさせながら、下までおり、床から1センチまでいったらつかせずにキープして、また90度まであげなおすというのを何セットかする腹筋があって、腹筋のない私にはかなり辛かったです。
やったことない人は試してみてください。腹笑うから(笑)
あ、夜にトリビアみてましたね。スピンオフ(笑)あと雑種シリーズはやはり笑います。

日曜日は幼なじみとラグビーみにいってました。
ごついよなーラガーマン。好みじゃないわあ。(笑)
あとは色々会社で頼まれてた買い物したり、本かったり。で、気づいて買った漫画がコレ。
私は由貴先生大好きなんですけど、やっぱりカインシリーズの前半が好きでした。最近でたのはあんまり。上記の本は好き。
例に漏れず天使禁猟区も好きでしたが、話をつめこみすぎなので………最新の妖精なんちゃらはそれがひどかったので見てられなかった(苦笑)
友人に連れられて原画展なるものを見に行ったのですが、この人のカラーは本当に印刷にかけるのがもったいない。めっちゃ綺麗でした。ほんとに。
知らない間に公式サイトができていたのでびっくり。
なんだかんだいって少女漫画は白泉から離れられない私ですが、マツモトトモもあいかわらず好きです………23:00以外は………キスも好きだし美女が野獣も好きだし。最近気になってるのは菅野文なんですが、このあたりはどうなんだろう………

最近はオノ・ナツメさんが好きです。
この前はnot simple読み直しててホロリときました。ほんといいよな、この人の空気って。さらい屋五葉 もよかったです。

そんな漫画事情。だらだら。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/455-f59597a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
