チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
こうべだと~おもってた~(ぱや~)
あ==けんちゃんが愛しい。



いったい今日は何人のおっさんsと顔をあわせて会議してたんだ……老ける!!!
いやだいやだいやだ、これからたくさんのおっさんsと打ちあわせ打ち合わせ缶詰缶詰缶詰。
老ける!!!いやだ!!!ぎゃ===!
そろそろ季節労働者の時期になってきたので、打ち合わせ、下見、ミーティングのはしごの時期がやってまいりました。いえ==い!また担当が増えました=!いえ===い!!
ちょ、これで給料と考課あがらなければ………殺す。(※冗談だが殺意は本気)
5月から昇給♪7月ボーナスは今年はいくらあがるのかしら==♪業績連動型だから楽しみでしゃーない。+考課結果が悪かったら殺すので、(……)遠征費くらいはその増え分でいけ………るわけねえだろ===!!!!(キレ)
そんなテンションです。
OLの楽しみなんて、そこしかない。
そしてそれはすべて夏に消える。なーむー(合掌)

久しぶりに会社のPCを私用でいっさい使わなかった。(※普通です)
うう、明日からそろそろ正月ボケも許されない時期に来たわね……!まあ、適当に頑張るとして。


そんなこんなで神戸に仕事ででてたんだが、ついでにセール品紳士財布を探しに仕事後うろうろうろ。久々の三ノ宮なのに疲れて回る気0。やっぱおっさんらといっしょにおったから老けたんや……
別にバレンタインではなく、弟の就職祝いを約束していたのだ。悲しいですねえ・笑
長財布がいーだの、長く使えるブランド物希望だの(無視)、てめー二度とないと思え!とか思いながらさがしていたのですが、セールになってるのはごるちぇくらいで、おいおい、ホストじゃねんだから!とプロパーをあさりはじめる。(チケ前の過ち)
私的に男子ポイントが高いのは新入社員なら背伸びせずにバーバリーかポールスミス。なんて安易な(笑)とゆーことでその定番ラインとパトリックコックス(※私が好き)とコムサとポーターのめずらしい革のと悩んだ挙げ句、最終的にやわらかめの革のパトリックコックスのブラウンのものか、ポールスミスの復刻限定ものにしぼり、弟の趣向を考えておもしろくないものはよろこばんと、真っ青なポールスミスに決定した笑
お金たまらなさそ=!
決め手は「限定」「復刻版」やはり限定にはよわい。。。。。
普通の男子ならいやがるが、うちの弟ならだいじょぶやろー
ついでにセール品のゴルチェキーホルダーまで買って差し上げたよ。
どんだけできた姉なん。チケ二枚はとんだぞ!カードやから余裕だがおまえ感謝しろ!


といいつつ、ちゃんとカバンまでチェックしてやってるあたり甘いなあ。
メンズ小物みる度に男に生まれたかった(かわゆい)と生まれなくてよかった(高い)が同居した感情になるのはなぜだろうか。


と、帰りに横でカラムーチョくってる女子高生がうるさい間に上の文章をうってました。
(そんなこんなで~から)
弟が帰ってきました。えらく感激していたので姉は満足です。よきにはからえ。感謝せよ。


ということで。本日は今クールでもういっこみてるドラマ ヒミツの花園をみる。
これ、バカみたいでおもしろいし、釈ちゃんかわゆいし、池田さんおもしろすぎやし(笑)まあ、なんてったって王子様 要潤だしね!かなたくんもいるしね!!かなたくん大きくなって………(ほろり)ほんっと綺麗だな=この子。堺さんも好き、寺島さんも真矢さんも好きなので、キャスト的には文句なし。
帰宅したらたまたま「今週、妻が浮気します」もしてたけど、あれもユースケがおもしろくて、かつケンさんの声に夢中でみてしまいました。どうなるのかな~

そんなかんじです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/453-edad4611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
