チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
さて、花男2。
ってことで。
すっかり普通の恋愛ドラマな花男2。
ってかさ====!!!来週、来週、小栗ちゅーしーんが!!!!

私、ほんっと小栗のキスシーン好きなんだよな………(しみじみ)
美しいわ~さらっとしてて。
これぞ少女漫画ちっすしーん!みたいな(いや、馬鹿にしてないよ?)

しゅてき。しゅてきだわ………

ところで、私、小栗用ブログを実はもっているのですが(………何個ブログ管理してるのかとかきかないでください)すっごいね、どことリンクしてなくても小栗の検索だけで200くらいくるもんね(爆笑)
どんだけブームなんだ、小栗旬。


ようやく今週はCにダビってもらった東京フレンドパーク2をみることができました。
いや、ありえないね。かわいすぎるね。ラブすぎるね。

もう何回とめて何回見直したかわかんないくらいに見た。

ごめん、もう、ラブ以外のなにものでもない。
ありえんかわゆさ。
お手手おっき-なー!ぱちぱちしてるのかわゆいな==!
にこにこしてて浮かれてるのかわゆいな==!
家かったとはおもえねーな=(笑)

はあ、ドラマっていいよね、毎週きゅんきゅんできるもんね。きゅん。きゅんだよ。きゅん。
そして2は松潤がかっこいいです………
友達に1もダビってもらったので全部みなおそう。。。
きゅんきゅんしたまま春までもたせます‥………!
なんか今日Hちゃんと話をしててふと気づいたんだけど、私、今月の昼食代が3500円くらいかもしれません(笑)ちょこちょこと夜のお誘いがあるのでどうしても減らせてなかったりするんだけど、純粋な昼食代がこの値段って。。。
弁当つくってるんですけど、寝坊して化粧はしなくても弁当は作ってます。
これ、女子としてどーなん。
どうしても冷凍食品主体ゆえ、これ以上減らすのは結構難しいんですが、これ、家の食材つかったらもっと減らすことが可能…?いや、でもこのくらいの楽さじゃないと続かない。。。

・起きる
・ご飯つめる
・電子レンジをまわす
・おかずをつめる

以上。計3分。あとはたまに野菜炒めをつくったり卵やいたりで+5分

これで毎月S席1枚分は食費が浮くのでした。そのためならば頑張るよ、私は!今まで部署のお姉さまにつきあってずっと昼は900円くらい使ってたからな。。。一ヶ月で昼代で2万て(爆笑)ムリだっつの!8月まではお弁当仲間もいるんで頑張ります!
12月の食費がありえんかった。いや、忘年会もほとんどおごりやけど、それでも私いくらつかっとんねんってかんじ。。。
このままいくと昨月の5分の1ですみそうです。飲みの誘いはよほどのことがない限り断ってます。ちゅーか、仕事が担当増えたり送別会があったりでとてもいけない。。。
とりあえず2月末に金がありゃいーんだよね。。。
あとは3月4月5月で給料あがるからどうとでもなる。(残業月間のため、遠征費は残業代で全部まかなえる)

とりあえず、今月のラルク貯金額でチケ代(想定)はだせることになったので一安心です。。。よかった。。。うう、これでまた0からのスタート・・・<どんだけ金ないねん

もうねー、ツアーきまったときは「私なんであんな(※以下自主規制)に遠征してたんやろ…」とアシッドツアーでのやらかしっぷりを後悔しましたが、しゃあない!!たのしかったんやから、しゃあない!!

さ、今年もがっつりいきますよ。そこそこに。
……そこそこに?(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/451-bc037f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
