チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
貧乏OLヲタの必死な金策



↑笑

ってことで、もうそろそろいいかな的な漫画を大量に(………ほんとに。)送りつけました!(笑)いつも売りにいくところにももっていくのがめんどくさくって、よくよくブログの広告みたら、ここ着払いでしたので(笑)<紙の送料は馬鹿になんないよ!
結構な値段になったな=よし、これでチケット代の足しにはなる。
最近はいろいろなものを処分処分。
もともと物持ちなので、捨てたり売ったり。そしてその金は使わない。
意外といらないものがたくさんありました……今度前の家においてある本も売りにいこうっと……

今月はいろいろいれてたライブが全部出張と会議でいけなくなってしまって、急にいったシドとかシドとかシドとか。くらい。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/449-1c6f5677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
