チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
花。2
先週のチューボーですよはやばかった。スプーンに人工呼吸とか。ないし!かわゆいし!!らぶだし!!
かわいそうなブロッコリーは隣人13号ですね。かわいそうなブロッコリーって。

先週もへたくそなバイオリンは今週も下手なままでした。ちーん。
もう、なんていうか、いっそのこともっとめちゃくちゃにすればいい。
っていうかていうかていうか。ちょっと、ちょっと、今日はらぶりーよりもあんにゅいが強くてきゅんきゅんですよ。しゅてき。。。!まおちゃんを押し倒しちゃうかんじがすてき。らぶりー。しかしまた痩せたなあ。

今回結構まつずんがかわゆいですね。らぶりー。かとうなつきちゃん、羊のうたと全然違うよね。(当たり前だが)小栗旬との再演、らぶりー。

↑これ、めっちゃヲタくさいけど、まじで色っぽいんだよねえ。
小栗くんもかとうなつきちゃんも静かな感じなんだけど、吸血してるところとか血に欲情してるところとかとてもよい。エロス。あと、ちら見せの腹とかとてもよい。エロス。しゅてきでしたよ。おすすめです。あんまりレンタルにおいてなくて探しまわりました。。。


そんなかんじで。しあわせ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
エスですこんばんは。
スプーンに人工呼吸!?はぁあああああ凹
見たかった…一歩間違えればキモいそんな小栗が大好きです(笑。

あんにゅいるいるいですが、
NYロケに比べるとなんかましゅまろっぽくないですか?
いや、ましゅまろって決してユキオタ願望ではないです。

次なる羞恥プレイとして
小栗の過去作品を大学生男子にレンタルさせて来ます♪
2007/01/13(土) 00:04:13 | URL | {es} #An0uh90E[ 編集]
巨匠についていくのに必死なのがかわゆでしたよ=
ちゅってしてた。ちゅ。

あんにゅいるいるい、ましゅまろですよね=ほわほわ。ちょっと顔色悪めメイク。押し倒しはもっと強引にしてほしかったよね!事故じゃなく(笑)照れてるのもかわゆかったですけど。

ちょwそのシチュ萌えです!大学生男子が小栗ノートもってるとかそれ羞恥もいいとこだよね!<性質S
過去作品もいろいろとつやっぽいのでesちゃんの感想楽しみにしてますよ☆
2007/01/14(日) 15:28:24 | URL | ウリ #WQDt07.s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/448-d5e0878b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
