チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
今更ですが Ken Speed
●お譲りします●
大掃除の時にやっぱり思い直し、私が夏に購入して余った(爆笑)KenのSpeedをお譲りします。買取希望(笑)すべてIDを抜き取っただけの新品できいてないものですが、多少の傷、汚れは素人保管のため、ご了承ください。記念に全部残しておこうかなあと思ったんだけど、部屋にCDがあふれているので、これだけの場所を作るのはちょっと厳しかった(苦笑)
って、皆持ってるよねえ。。。どこかショップにもっていこうかなあ。

DVD付初回版:1100円(送料込)
通常版:600円(送料込)

メール便でお送りします。入金はぱるるか郵便振替で。
ご希望の方がいらっしゃいましたら[Ken Speed希望(通常・初回←どちらか指定のこと、もしくは両方)]という件名でメールをください。
あて先:riu-tykh★csc.jpまで。(★→@)

あ、お誕生日メールいろいろとありがとうございます。この年になっても駄目大人。今年はいい女になるぜ。(いつもゆってるだけ)
バカハイドマニアのSと私って実は2日しか誕生日が違わなくって(同い年で5歳から習い事がいっしょの付き合いなのに、二人とも紆余曲折を経てきもいラルヲタで隠れヲタで世間を欺いていきてます<性質は違うよ)二人で年明けから交わしたメールは誕生日の祝いメールと「年貢がきついよ」ってことだけ。誕生日直後にする話じゃないよね(笑)

ここ3日ずっとシドとムックばかりきいてます。。。


ホソイコエが一番すきかも。御手紙も好きですが。
ホソイコエはAメロがあまり得意じゃないのだ。Bメロ~サビがひたすらよいです。
あと、これのギターソロがとても好きです。もうちょっと長くてもいいのに(笑)
(<やっぱり30度ずれてる)
あと意外とRoomやミルクも好きです。
というか、一回きいたらほぼ全部覚えられるこ曲調……そして頭の中にまわるんだよなあ………


風邪でしんどくてですね………写メ日記みたい……っておもってちょこっとのぞいてみたら(※病んでる)<すでにアーデリにはいっているので

ごめん、セルフ写メの眼鏡しんぢに萌えすぎた
あー、ごめん。この写メは好き。。。眼鏡~眼鏡~~めーがーねー……!!!
あー、すまん、眼鏡萌えでほんと申し訳ない!!!
(ここ見てる誰もわかんないよ……)
ちゅーか、これ詐欺だよね………私の詐欺プリ以上に詐欺だよね…………
ちゅーか、MC時に「あ、やっぱりこの人yukihiroさんに声そっくり」(※あごのあたりが似てるのと口元の動き方が似てるから前から思っていたのだ)と思ったんだけど、メッセージボイスきいたらそうでもなかった。
そして見事に長髪、眼鏡装着以外に萌えなかった(爆笑)
私、もしかして男子コスプレ好きなんじゃ………<はいそうです。




………え?(上記に対するつっこみにすでに反応しておく対応)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/447-b75f9bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
