チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
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ダイエット
そうそう、仕事始めとともに、具体的な目標をたててダイエットをはじめました。

といっても体重だけ落とすのは簡単なので、体脂肪率を減らして、体重を減らす方向に。
ヨガにいけてないので、もうちょっとかかっちゃうんだけど、春までに調整して2キロ~3キロおとして、体脂肪率は4%落とします。
一応今が今までのことを考えても体力と自分のゆるせる太さ的にベスト体重なんだけど、ちょっと体が緩んでいるので、痩せてキープする意味で。まあ、3年前が最低体重で体力がおちちゃって、それ以降は着実に増やしてもう同じ体型を1年半くらいはキープしてますが、そろそろもう一回痩せてしぼっても体力はあるだろう。ハコ用はそこそこつけとかなきゃ体力なくなるけど、ホールは少ししぼっても大丈夫。

ってことで、三が日の暴飲暴食のわりにこなかったな=と思ったまま日にちがたつのがイヤだったので意識的にエクセルで毎日つけるようにしました。一応5日で1キロすでにおちてます。やっぱり体重計にのるという行為はいいようです。
私は実は家で間食をまったくしないので、(長時間の作業とかに入る時はするけど……仕事中も最近は食べない)炭水化物を赤ワインにかえるだけで体重は落ちるようです。3食は絶対にたべます。体脂肪率は運動してないからだめだー。あとはどうやって胸をキープして増量するというかんじでしょうか(笑)あとは腹と腿をしぼる。なんだこれ。

さーとりあえず頑張って綺麗な体と肌にしよう。気持ちは大切!今年の目標。
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