チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シド 厚生年金会館 1日目
シドのワンマンに初めて行ってきました。若い子にまぎれてみました(笑)
幼なじみの彼女がシドファンできているというので会ってみたり。すっげーロリータ!ロリータ!かわゆ!みたいな。年末にもあったんだけど。若かった………(正直な感想)
チケを譲ってもらっていっしょにみた女の子も超好みの美人でした。じゅるり。石田に似てたけど、石田にはあんなかわゆさはない。何故だ。<回答:見慣れてるから
そこ、お前、ほんとに美人にしか興味ないよなとかいわない。女の子は大好きです。


さて、ライブですが、新アルバム中心にシングル曲中心。初心者にはたいへんわかりやすい、私にとってはいいライブでした。私はアンコでやった紫陽花がすごく好みです。あれ、何かの時にきいたなあ?天嘉でやったことある?と思って調べたらやっぱり天嘉参でしてた。<ごめんね、アルバム新しいのともう一つ前のくらいしかきいてないの……
フリはまったくできず、する気もほぼ0に近いのですが、なんか曲によっては人によって違って、皆咲き乱れてました………つ、ついていけず!でも、何も気にしないでも楽しめましたよ=すっごいまおにゃんの歌はうまいので(笑)ほんと聞き惚れました。いい声してるなあ。なんというか、ホールが似合うバンドですね。音のバランス的にもうまく上に抜ける感じでよかったと思います。
というか、席がすごくよくてですね、びっくりしたんだけど、前から●列目、本気のどセンって何(苦笑)何の罠なの………も、もしかして私、今年のチケ運全部つかっちゃった!?とちょっと心配になりました。
ごめんね、フリも咲きもできなくって……なんか場所が場所なだけに肩身はせまかったですけど(苦笑)そしてまたしんぢくんのピックをはじく。アシッドの時からピック取りを練習してるんだけど、ただいま連敗中。この前はミヤくんのもはじいた。なぜ掴めない!やっぱり強欲さがたりないのかしら?あと、銀テープがふってきたなーって1こ掴んだら、そのあと大量に頭上にふってきました………なんなんだよ!!(苦笑)まわり銀テープだらけ………(苦笑)なんかかいてたら記念になったんだけど、何もかいてない無地銀テープでした。一応捕獲はしてきましたが。
ギターのしんぢくんの体型はかなりインですね!すぐ傍の客席にきゃっきゃきゃっきゃはいってきてましたが(笑)<そしてまおにゃんがそれを救出
すごく機嫌よさげだったけど、いつもあんなのなのかなあ?なんか動きがtetsu+杉本ですっごく気になった!目が釘付けだった!マオにゃん前でしんぢくんに釘付けでした!なんか周りは意外としんぢくんファンが多くて、センターみながらきめっきめなの(笑)なんか愛せたわ、彼(笑)<しかもそれみてしんぢファン爆笑(ひっでー!)
いや、でも、なんていうか、彼は私の記憶の中の3年前と比べるとありえないくらいうまくなりましたね。もうかすれて記憶に残らないくらいのギターだったんだけど、すっごく丁寧。丁寧なラインをひくのはもっと磨いてほしいと思います。うん、よかった。しかし、弾き方がやっぱり好みの真反対に……(苦笑)かわいいけどね……
あきさまはますます嵐の大●くんに似てきてませんか?違いますか?そうですか。ちょっと太った?あふれる若さでした。ゆうやくんが一番若いのかなー?すっげかわいかった。ひとりでくははって笑うのがかわいかったですよ。最後はまおにゃんをおんぶして帰った。若干重そうでした(笑)
衣装は天嘉と大体いっしょ。あきさまだけはかなり違ったけど。アンコは皆ツアーTでした。似合ってた~さわやかにーちゃんになってた。

MCは関西弁にトライしたり、たこ焼きの話だったり。うん、お話は結構うまいよね。さすが年の功。あきさまはたこ焼きが腐ってたっていう話をしてて、ゆうやくんはあおりで、しんぢくんは割り箸の話だったかな。しかし、あそこはホ●売りアクトが多いな==!(爆笑)もう、黄色い声ですぎだから!皆!でもしんぢくんとあきさまがよく向かい合ってくははって笑い合うのはかわいかったな~


ちなみに、今年の初コメットを期待しましたが、なりませんでした!!ショック!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/443-008b0c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。