チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
麒麟組
麒麟組、それは関西発祥の一大勢力である。
組長土居八郎を筆頭に、参謀の小川、影の実力者兼特攻隊長淡路を率い、この春、全国制覇を果たそうとしていた………!


※ちなみに鉄砲玉は北村。



ではなく。(※原案:H、アレンジ:ウリ)
誰かとかぶってそうなネタはどうでもいいんですよ(笑)
→キャスト即効決まるし!(>H)

めっちゃ頭痛と腹痛におそわれ、「発売日に何の試練だ‥‥」と思いながら、午前休とって午後から頭のイタイMTGに顔をだし、「やってられっかゴラ!」と仕事終らせてタワレコから帰ってきました。ウリです。頭痛いからいっしょにかってきたケミブラは今日は聴けそうにない‥‥以下、Killing Me感想
いや、初ぎきは好き系だけどポップすぎるかな?と思ってたんですけど、すごく好きになってしまいました。いっそのこと俺を殺して……くらい好きです。→※参考新曲曲名発表時のブログ

最初の「はっぁ」が好きです。
ギターのソロ部はそんなに好き系ではないのですが、けんちゃんはきっと御機嫌に弾くだろうなって想像できて好き。
ベースはAメロ部分がめっちゃ好きです。
ドラムは一番最後のサビ前の溜が(笑)

これきくとなんか次のラウンドアンドラウンドがいかにお遊びかがわかるんですけど………いや、いいんだけど……ね……爆発音とかいいんだけどね………いいね、けんちゃん遊んでるね(笑)
この曲、めっちゃ売れてもいいと思うんやけど、もっとプロモーションしてくれないかな。ソニーさん、どうですか?(シャープさんどうですか、調で)

カップリング感想は割愛。とりあえずぎょう。あとハイドのコーラス声めっちゃ好きです。かっこいい。でもできればハイドさんはボーカルがいいです。
っていうか、青木なんていってんだ?でも、このCD、危惧してたより全然よかったです。


そういやヤンヤンさんのところに新iPod話題がでてましたが、私も職場でヤフトピ見て買おうかなと。林檎ユーザーで林檎のデザインファン(‥‥)なんですが、iPodは買ってないんですよね。で、こりゃいいや~とか思ってたんですけど、本日タワレコで今さらながらU2モデル欲しいな‥‥とか。や、もうちょっと冷静になります(笑)頭が痛すぎてお話にならない。寝ます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうもコメントでははじめまして。

新iPodの1G版、今日のお昼の時点ですでに予約して1ヶ月待ちだそうです。
ブルブルおそろしや。
2005/01/12(水) 23:04:58 | URL | ヤンヤン #-[ 編集]
こんにちは~
お世話になっております。

ひょー。おそろしや~
私も結局通販で買うことにしました。店頭にとりにいくのが面倒なンで‥‥でもアクセサリかわいいのないですね~もうちょっとしたらいいデザインのでるかな?なんて期待してるんですが。
2005/01/13(木) 22:45:20 | URL | ウリ #WQDt07.s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/44-251971bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
