チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
ふぁあああああああああっっっ!!!
この、ふぁっきんDVD………!!

25日に弟、母の遠隔操作でGコード予約を失敗し、泣きそうになっていたのですが、その後、また録画できるようになおしたDVDデッキ。
しかし、録画できるようになっていたのは通常録画だけで、どうやら、Gコードのチャンネル読み込みができ、な、い……???

私の今日の朝から夕方までの全部の番宣チェックと予約は………ッ!!
※全部砂嵐でした。

花男2の1話目はいいとして、はなまる、はなまる、か、ふぇ………(しくしくしくしくしく)
あああ、ばか==!!!私のばか==========!!!!
私のお、小栗‥‥しゅ………(もはや言葉もでない)
しくしくしく。さんま玉緒の夢SPはみたんでいいんですけど、NYロケ特番とはなまる………はなま………(ばたり)
いや、いいんだけどさ……週末それみて過ごす予定だったから……ああ…………ああああああ(涙)
悲しくなるのでもういいです…………
はあああああああああああああああああ(ため息)


さて、今日会社でいらいらしていたので息抜きにかいてた小栗記事↓


=============

し、しまった…!買い忘れていた…!!!(ショック)
ということで本日アマゾンで買いました。。。

これ↓

深くは突っ込むな!!!(笑)
間違いの喜劇はBSのをもってるけどまだ見れてないだろとかつっこむな(笑)
パンフどっちももってるのにいらないよ。。。
ほんとにタイタスのエアロン小栗旬はすごく好き。演劇的にはやはり前キャストと比べられてしまうのは仕方がないとして、彼的には結構珍しい役で、その姿勢がすごく好きでしたけ。どちらかというと日本人ってせりふにとらわれすぎなんだよね。私も耳できいちゃうからそれも気になるんだけど、でも彼は考えてるのか考えてないのかわかんないけど、蜷川舞台の構成美の中に溶け込んでたり浮き出てたり、そういうバランスが耽美なのが好き。まじめじゃなさそうでどうしようもないのに変にまじめなところも好き(笑)
ぶっちゃけた話、間違いの喜劇は小栗くんは高橋さんに食われてた部分がかなりあると思う。エアロンはそういう意味で位置的にも楽な部分があったのかもしれないけど、私は好きだなあ。ってか身体がよかっただけ?うん、ぶっちゃけそれも(酷)

そんなことをいいだすと、いまさらのようにコレが欲しくなる(笑)


あとね、そんなことをいいだすといまさらのように(以下略)


そんなことを(以下略)



ちなみにこれはまじ泣きする。

↑この頃やロボコン時の顔はあんまり好みじゃないんだけど、(ちょい崩れ少年期)演技の幅はないにしろ(暗い役は同じような役が多い)、艶っぽいので好き。つーか、お前それ狙ってるだろ!っていうようなシーンもあるけど(笑)すごくいい演技だったし、主演二人がよくて普通に胸が痛くなった。いい映画でした。ハーケンクロイツはかわいかったけど、なんかいきってた頃なので(笑)ちょい微妙。あと、隣人13号は必死でみたけどグロくてだめ。でも尻は最高(※全裸)

この前のグダグダなオールナイトニッポンも意外とおもしろかったです。ちょーねむかったけど!!翌日出勤初日なんだが!!OLバカニスンナ!
井上まおちゃんがすごくかわいくてよかったです~
内容的にはこれからの番組構成とかコーナー紹介とか。下ネタ担当とか(笑)いや、小栗旬は下担当でいいよ!さらりとえっち系がいいよ!下品系は勘弁して欲しいけど。まおちゃんに話をするときのつっこみ具合とか好きですね~かわいい。ってか井上真央ちゃんが1/9生まれなんだね。実は私もなんですが、年が違いすぎますね。私と。

誰か1/9祝ってください(笑)

話もどって、一人で受けてるのとかもかわいい。ごめん、声大好きだから、夜中にきくにはいい声でした。
本とかラジオとかで思うんですけど、この人ほんとにスケコマシだよね(笑)いや、当たり前なんだけど女の子大っすきだよね(笑)そういうの好きだわ=あと、すげー嘘つきなとこも好き。もうどうしようもないよな、お前!みたいな。実際近くにいても適度な嘘つく人間は私は好きです。そういう優しさってあるし、自分のこだわりあるところ以外は適当に他人にあわせてればいーのよ。<超O型思考
あははって笑ってごまかすのも好き。そういうところがいいよねえ。
そういや、小栗くんって何型?AB?(オフィで確認<しらなかった)あ、Oか…そりゃそうだよな。O型うそつきだもん。うん、私も超うそつき。うちの家なんか全員Oだからどうしよーもない雑さといい加減さですよ。っていうといつも「それはお前の性質なだけでOのせいにすんな!」と怒られます。ほんと私は超いー加減だし、好きなことにしか力を発揮しないし、細かいこと嫌いだし、って言っててどんどんダメ人間が露呈するのでそろそろやめておきましょう。

やっぱりね、写真集見て「脱ぎすぎだよ!」とかいいつつも(笑)いい身体してんだからしょうがない。そういうの前面に押し出して売ってけばいいと思うし。やっぱり売れないとできないことはいっぱいあるんだよ!!今年は舞台をしてくれないのかって思ってたら自分で演出しちゃうんだ(笑)とは思いましたけど。それはそれで楽しいと思うな。
うん、来年はまた舞台にでてください。期待してます。ってか今年でないの?お気に召すままの再演の話は来年なの?ってか、今告知がないということは、いつやるつもりなのですか。。。(私として切実な問題)
と思ってたら、昨日の夜中にきましたね!!ようやく。
http://blog.eplus.co.jp/shakespeare
http://blog.e-get.jp/ayli/

7、7~8月っ・・・!
…ちょーショック。。。で、でもでも、これなら大阪は9月にあるかも??だよね??(希望的観測)
えぐえぐ。8月は休み的に厳しいので、コクーン狙いかなあ。ちょうどかぶってない時期とかだといいんだけど。。。どう、だ、ろ、う。。。。あう。。。さいたまはいつもってくるんだろう?それによりますかね。あー楽しみ。。。でもいけなかったらショック。。。前みたいに何回もみなくていいから、せめて一回はいきたいのです。舞台の小栗旬がみたいんだ!!みーたーいーーー!!

でも確実にラルクをとってしまう罠。



さて、では本日の番宣番長小栗旬の動きを追ってみましょうか。
======

ってここから全部かいてくつもりだったんだよ!!ちくしょ====!!!
今回の番宣小栗はやばい。まじかわいい。ってかにこにこ嘘つき。いかがわしい。
私が見たさんま玉緒夢SPでは、ファンのおばさまのお相手をしてたんですけど、そのおばさまがなんか小動物みたいでかわいくて。マフラーとかいっしょに巻いててすごいかわいいの!笑った顔がすごくかわいい。子供の夢のVみてるところとかもすごく好き。真剣にみてるのににへって笑ったりしてるの。かわゆい。さすが番宣番長。

今思い出しましたが、ラジオで「気をつけないとすぐに不細工になる」っていってたんですけど、や、そのぶさぶりも好きですよ………!


そして、メインの花男第一話。と、とうまくんやっぱ美男子だなあ……!うーん。迫力あり。
真っ白でかわゆい、小栗……かわゆいです。はい。しかし、間違いの喜劇時はともかく、タイタスのエアロンと同じ人とは思えませぬな。誰やねん、あれ。久しぶりの類役に戸惑いを隠せない視聴者兼小栗ファン。オープニングの手をつないでみんなまわってるのすごくかわいいなあ~♪うきうき。あと、ホットドッグのお金渡すとこもかわいかった。ジュースぶくぶくはやばかった。いや、ごめん、登場場面全部に胸きゅんだった。本気で。
まあ、バイオリンのフリはちゃんと勉強しとけよ!下手すぎるぞ(笑)でも好き………
来週は番宣時から気になってたまおちゃん押し倒しシーンがあるはずなので(笑)小栗横顔フェチとしては(※特に左側えら部分+鼻のライン)外せない!ってか外さない!!


はあ、ということで、小栗にときめきすぎて頭いたくて気持ち悪いので(だめじゃん)寝ます。
明日はシドの厚生年金会館です。楽しんできたいと思います。



はあ、だいぶ怒りが薄れてきた。はあ、凹。
もう寝ますよ……
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/439-708f90eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
