チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
年明けの物欲
とりあえず昨日夜中に帰ってきて昼まで寝ていたのですが、1日も2日も初売りに行く暇はなかったので、近くの百貨店にちらっといこうか、と母と必要な買い物のついでにお出かけ。梅田関係は明日会社帰りにみてまわります。
とりあえず、コートとスーツはこのセールで必須購入アイテムなので、それをちらちら。ぶっちゃけ今回のセールではあまり金は使えない。。。けど、服がない(笑)
コートはいつも買ってる店で結構気に入ったのがあったので即お買い上げ。あとはニットとかをちょこちょこ。スーツはいいのがなくてまだ保留。去年ジルを買ったので今年もジルで買おうかな。サイズ的にはずれないので、ちょうどいいんだけど高いんで(笑)もう適当なOL服店のでいーや……となってますけど。どうせ使い倒すしねぇ。
あとは気になっていたアクセのセレクトショップで福袋でもかってみる?と母親に一部をプレゼントしたところ、バッグをお返しにかってくれました。思わぬ海老鯛。ラッキー!
残念だったのは大好きな下着屋で前にかってすごくよかった下着をもう1セット色違いで揃えようと思ってたんだけど、サイズがなかったこと。なんで70Bしかないんだよ……(しょげしょげ)

あと、かったのはコレ。



…………もうね、超よかったですよ!!!!!速攻買いですよ!花男はじまって売り切れる前に(ねーよ/笑)かってください(笑)
私、ほんっとにタイタスのエアロンの小栗外見だいっすきなんですよ。もちろん類も好きなんだけど、エアロンは今までしてきた役と全然違うんで、ほんっっっとにいい!!すっごい色気ある。
ちなみに若干(?)脱ぎ過ぎですが。
もうさー恥骨のあたりとかたまんないよね。(誰にいってる)舞台見ながら「ほんと、この体すごい好き」って目の前で舌なめずりしそうになったけど(※変態)まじで腹のあたりとか超絶好みすぎる。やばい。もう、舞台の小栗には勝手に勘違いゾーンなしできゅんきゅんだからね!あ、ごめん、好みの度合いが違うよね(爆笑)
あとね、んっとね。眼鏡。あー私この形の眼鏡大っすきなんですよ。もうほんとすてき。トーク内容とかどーしよーもないんだけど(笑)女好きなのはわかってるから!にじみでてるから!!!あーそんなところも含めてすっげー色気。つやつや。むんむん。ですよ。あーもう、フェロモンにやられる。
しっかし字ぃきたねーなー!!いつもおもうけどこの字を見るたびに「おしい!」って思う(笑)
ちっちゃい写真とかいっぱいあって、そこに鶴見さんとかいるの。(<大好き)はああああああ、かーーーわーーーいーーーーいーーーー!ああ、いいです……ほんとにいいんです、これ………1995円で正月早々幸せいっぱいだよ……どうしよう………



まったく話はかわるんだけど、私は紅白での眼鏡てっぺいはみてないんですよ。身内で大好評の(笑)しかし、正月早々の隠し芸でのてっぺいのふんどしは……いいのか??いいのか、あれ?あれ、リアルで何か別種類のファンがつかないか?
年明け早々すごいものを母親と見てしまい、微妙な沈黙と失笑が………あとは、さっき中村しゅんすけくんをみてて、かわゆいと思ってました。ほんわーあの決めるところは決める男っぷりがいいよね。ああ、そうそう、昼出かける前に武豊みてときめいた。さらりと自信満々な実力者って見てて気持ちいいんですよね。あと、この前、スマスマにまっちと東がでててほんわかしました。(※実は大好き)あーかっこいい。もう、私、勝負事に強い男、大好きアル!!(落ち着け)年末年始といいもんみすぎた。

そんな私の母親に届いた年賀状の中に「嵐にいきませんか?かわゆいですよ=」というお誘いが。どうやら、母は春に初ジャニコンのようです(笑)頑張れ。
「全部たたなきゃだめかなあ?つかれるかなあ?」
うん、頑張れ。(笑)
す、座ってもだいじょうぶと思うよ?義務じゃないし……とジャニコン未体験の娘からアドバイスでした(笑)
あ。あと、1/6のシドにいくことになりました。
厚生年金。ブログみてるかんじ結構行く人いるのかな~?
今年最初のライブはやはりデンクルのようです(笑)
コメットさん、いないかな~?


あ、ちなみに小栗ノートといっしょにかいたかったのに本屋になかったのはコレ




や、esちゃんとこのブログでみかけたから………
どんだけ男子に萌えたいねん、私。

年明け早々、「はあはあ、まりんちゃん、ミニスカサンタ萌え=」とか「しょこたんかわゆ==!」とかアイドルブログをあさり、しょこたんの秋葉原レポートでやるせなくなり(爆)切なく男子に萌えたくなった、そんな休み最終日。

あ、今年の目標は体作りですv
お、乙女でしょ?体重+体脂肪率を表とグラフにして綺麗に体をしぼる予定です。
やってること+やり方が男子くさいんだよなあ。そうだよなあ。うん、わかってるから。つっこむなよ、そこ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日実家の方で小栗ノートを探しましたが、
田舎にはありませんでした…。

が!花男2のアイドルDVDのような(?)小栗が悲しみを癒してくれました。

東京に戻ったら小栗ノートを探したいと思います。
2007/01/06(土) 00:06:46 | URL | {es} #dvUYBDnY[ 編集]
こんばんは
こんばんは!ルイルイやばいよね!ウリです(笑)
小栗ノート、ぜひアマゾンででもかってご実家で楽しんでくださいよ!かっこいいめですよん。

いや、ほんとルイルイはフローラルです。
お花しょってます。
私、この一年で忘れてました。ルイルイが王子様だったということを(笑)
2007/01/06(土) 01:00:02 | URL | ウリ #WQDt07.s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/438-9386906c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
