チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
年明け。
年明け早々食べ過ぎてどうしようもないかんじです。こんな年明けでいいのか?
年末はK1のリングアナウンスがぼろっぼろな、でもいい声してる小栗に胸きゅんしてうにうにふにゅふにゅしてたら年があけてしまいました。こんな年明けでいいのか?
年明け早々、もう5年来のおつきあいになるSさんから「実はウリさんの弟さんは●●に似てるんじゃないかという疑惑が持ち上がっていて」というメールで目が点になり、必死に否定を繰り返してました。ってか写メおくりつけました。目をさまして、Sさん!(切実)こんな年明けでいいのか?なんで出たんだ、その疑惑。。。
その弟(※体脂肪率 6%って男子的に普通なの?)に元旦の準備中、「姉さあ………太った?」とリアルなコメントをされ、忘年会の暴飲暴食をちょっぴり後悔しつつも(※はじめに戻る)こんな年明けでいいのか?
二日はお出かけ先から帰ってきて生家にまったり親戚一同(+わんこ)でいたんですが、夜に2カ所から呼び出され、八方美人な私は後の方を「いけたらいくよー」といくつもりで準備していたのですが、1カ所目で正月から熱い大富豪で勝てなくて終電まで勝負かけてました……
正月早々、本気で真剣です。こんな年明けで(※以下略)
ちょ、お前、空気読めよ!みたいな。その数字はあかんやろ。<ゲームに真剣
なんかどうにもこうにも中途半端な順位を繰り返し、すっげー負け犬な気分………賭けに負けてもなければ勝ってもいない…みたいな………ちくしょう。今年は絶対どっかで勝ってやる。そうそう、その幼なじみの弟を10年ぶりくらいに見かけたら、まじでロードオブザリングのフ●ドにそっくりな男前でびっくりした。純日本人やのにな………ごめん、リビングでピエロききながら賭けトランプしてて……


明日はゆっくり一日寝よう……ばたばたしすぎました………
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/436-cd365ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
