チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
今年もいい年でした。
ほんと、今年もいい年でした。
友達みんなにありがとう。
楽しかったです。
来年もよろしく!!


以下、私の今年の記録。感想でなく自分の記録。
【1月】1本:仕事もプライベートも結構暇
●1/13(金) ムック 大阪バナナホール
当日券ではいりましたね。今年の初ライブかな。いいライブでした。コメットさんが楽しそうにしててどきどきした。

【2月】2本:小栗にきゅんきゅん
●2/21(金) 東京事変 大阪城ホール
オクで定価割れを買って、いくはずだった人がいけなくなって、弟と一緒に見に行った(笑)ちょぉかわいかったっす。椎名林檎はやっぱり大好き。

●2/26(日) 間違いの喜劇 シアタードラマシティ
すっげーかっこよかったっ……!という衝撃しかなくて、すっごい楽しかったです。いい男みた=かわいかった~

【3月】4本:仕事が忙しくなってきた
●3/10(金) 東京スカパラダイスオーケストラ フェスティバルホール
いい上質な音質に身を委ねながら、かっこいいおっさんたちをみました。いいライブだった。あったかくてきもちよかった!

●3/11(土) 間違いの喜劇 愛知勤労会館
ソワレ。かわいかったですね~席は一階の後ろの方をとりました。すごくかわいかったなあ(それしかないんかい)すぐ傍に蜷川御大がいらっしゃいました。

●3/12(日) 間違いの喜劇 愛知勤労会館
1階の通路側でYさんといっしょに見ました。流血がちょっと気になったけど、それはそれでいい演出もできました。ああ=かわいかった。なんか色気を感じてしまったのはこの公演からでした。いい男だった。

●3/16(木) 音楽と人イベント「MUSIC&People vol.2」in新宿
なんだっけ?もう忘れたな~客の心配してたくらいかな

【4月】3本:仕事が忙しくなってきた
●4/1(土) HYDEIST限定公演 川崎クラブチッタ
久しぶりのチッタだな~エイプリルフールということですごくかわいかったです!楽しかった~!ハイディストは愛されてるなあって思った日でした。あ、そうそう、麒麟を空港で見かけた(笑)声かけた(笑)いい声だった!!<川島大好き

●4/22(土) 中国・上海ark acid android vs ムック
ムックの勝ち。初めての上海。

●4/23(日) 中国・上海ark acid android vs ムック
すごくよかった。いいライブだった。いってよかった。泣けてきた。でもゆきひろのテンションがおかしくておもしろかった。(笑)ライブ後、疲れ切ってぼんやり座ってたらお知り合いに「これでも飲むよろし」と色々恵んでもらった。かわいそうな子になってたら、ムックがでてきた……と思ったらアシッドだった………(苦笑)メンバーにこっちが(一応)おつかれさまです、という前に(あまりのかわいそうな格好をみてなのか)鼻で笑われながら(※ポイント)「あ、おつかれさまーっ(爽)」………いや、あなたのほうが………という思い出が強烈でした。。。そして上海の追っかけのすごいパワーに圧倒された。ってかひいた(笑)飲んでかえろうとしたらコメットがいて、連れがすっごいでかい声で「おつかれさまでしたっ!」と叫んだところ、ナチュラルびびられた。おかしなテンションだったな~とにもかくにも上海最高!!ありがとう!!

【5月】9本:仕事忙しさピーク。労基署にかけこめるくらい(笑)
●5/3(水) タイタスアンドロニカス 彩の国さいたま芸術劇場大ホール
この日は、どセンター2列目でしたね(笑)目の前に半裸小栗がきすぎてて、鼻血ふいたらどうしようかくらいの(笑)すごく生気を消耗する舞台でした。すごくよかった。

●5/4(木) タイタスアンドロニカス 彩の国さいたま芸術劇場大ホール
用事があって途中入場がきまっていたので、2階の末席をとりました。全体をみれてすごくよかったです。蜷川さんの構築美を感じることができたいい舞台鑑賞でした。

●5/6(土) HYDE 富山club MAIRO
富山は初。おいしいものも特になく(笑)白えびくってました。うまうま。キリカさんが風邪で、石田はへろへろしてて、なんか二人とも病んでたなあ。ライブは久々HYDEバンドだったのでとてもよかったです。

●5/7(日) HYDE 金沢EightHALL
金沢も初。観光できればしようかっていってたんだけど、二人はアメリカのチケットのことでいっぱいいっぱいで(笑)独りでぶらぶら金沢観光。楽しかったです。ライブはすごくよかったですね~おとなしくしておくはずがキャズにあおられて(笑)終電で急いで帰りました。

(※acid ツアーはいかなかったものにも覚え書きあり)
●5/12(金)  acid android 東京キネマ倶楽部
何番だったかな。忘れました。いい番号のほうを交換に出したから適当で一番最後に入った気がします。フロアが変で宝塚みたいにゆきひろでてきたらいいのにとかいってた。本日の宿題「アンコールの呼び方」真剣に考える必要ゼロ。

●5/13(土) acid android M-ON公開録画
普通に当たった。しかも余ってるんだけどとか声かけてもらった。ごめん、kenファンなのにもってる(笑)ありがとございますー!地方に優しい公開録画。座って見れたからよかったけど、すんごい寒かった!私とMちゃんでいってたんだけど、彼女も私も脚出してたからちょー寒くて「この場で皆モッシュすればいいよ!」とか若干キレてた(笑)いやーかわいかった。しかし、進行しづらいファンで本当にすみません(笑)ほんとあれ身バレもいいとこですよね、最前とかもろうつりやもん。皆でVふぉーべんてったのコスプレとかしておけばよかったね!(笑)カフェでパックンと写真をとってもらいました♪まるでアシッドなど関係ない普通の乙女のようにうつってました。すごいいい男だった~♪<え、ゆきひろは?

×5/14(日)  acid android 水戸ライトハウス
不参加・いろんな人に「今日くればよかったのに!」水戸から帰ってこれないから!きい!
なんだっけ?ノリノリすぎて機材がトラぶった?

×5/19(金) acid android  名古屋クラブクアトロ
不参加・直前まで迷ってたけど急な仕事でいけなくなっちゃって諦めがついた。
ダイブして客席へこませたらしい。おいおい。支えろよ、そんくらい~。ユキヒロなんか軽いもんじゃん。昔のってきたけど軽かったよ(笑)つまってなかったのかな。そういやあの時思わず友達とパンツのすそに手をつっこんですね毛の確認をした。普通にあった。すね毛萌え!ちなみに腕の毛は薄い。頭はノーコメント。脇毛は濃いよね。下の毛剃ってるよね<ローライズでみえない
……ごめん、毛ばっかの話で。。。

●5/20(土) タイタスアンドロニカス シアタードラマシティ
休日出勤の仕事後にダッシュしていってなんとか間に合いました。サイドの7列目くらいかな。すごい見やすかったです。かっこよかったなあ~でも仕事でぐったりしていた(笑)

●5/21(日) acid android  京都MUSE
何番だっけ?250とか?くらいかな。休日出勤で三都物語だった。(神戸大阪京都と移動した)ぼんやりはいってました。知らない間に前にいました。あれー?ありがとーとかいってた。水がかたまりでぶつけられた。鼻がいたかった。横で友達が「いちゃいよ=!」って死んでた。ほんと、アシッドメンバーって水まくの下手だよね!!何回びしょぬれになったことか。一度本気できしくんにきれそうになったことがある(笑)仕事がつまっててライブ始まるまでと終わった後の疲れがすごかったな=おとなしく帰りました。

●5/23(火) acid android  神戸VARIT
仕事後にいった。ぎりぎりに入った。当日券待ちの友達が入ってきた瞬間に泣きそうだった。よかったよかった。キョードー大阪、仕事しやがれボケ。友達(看護師)が過呼吸の子の手当てしてた。なんで客が終演後まで面倒みなあかんねん。あほかスタッフ。ともさんが半裸のままドリンクバーにでてきてた。かわいかった。ときめいた。細かった。ときめいた。かわいかった。ときめいた。(もういい)
バス乗り場でいろんな人にあった…

×5/26(金) acid android  仙台CLUB JUNK BOX
不参加・なんだっけ?ササカマ?せんべいみたいなの投げてたんだっけ?

×5/28(日)  acid android 青森クォーター
不参加・もっと早くくればよかったはここ?

×5/30(火) acid android  帯広MEGA STONE
不参加・隣県がサハリンのcさんが「人がいなさすぎてびっくりした。ハイドはうまったのに」と泣きそうなメールを送ってきた。(※泣いてない)みんなの顔を覚えていくよの時?いらねーよ、汗だくできたねえし。(※みんなの本音)ヤスオのドラムスティック、私、昔デコにスマッシュヒットでしたが謝ってもらえませんでした。どうしてくれるんですか(爆笑)ちなみにそれで跳ね返ったスティックを友人がちゃっかりゲット。

【6月】6本:仕事で寝てない(前半)文句をいわせず休みまくる(後半)
×6/1(木)  acid android 札幌KLAPSホール
不参加。なつかしいな~そっぷでいってからいってないから。

×6/3(土)  acid android 郡山HIP SHOT
不参加・ちゅー事件とかともさんのシルクハットが落ちない事件とかかな?とりあえず、都市じゃないのに都市伝説。おつかれさまです。嫉妬はコワス。ワロス。(ゲラゲラ)乙女には刺激が強かった?(苦笑)

×6/5(月)  acid android 秋田クラブスゥインドル
不参加・あーなんかこのころ首絞めがどーのこーのとか。上手の怖い事情をお友達にきいてて「あんつふぁんこえ=!」とかいってた記憶しか。首絞めはされたことないなあ。頸動脈おさえ、脇腹なぐり、下着はずし、ゴム狙いくらいしか………side-cで最前いた時に「あー、こんなんしてくるんやー」ってぼんやりアンツファンに思いを馳せてました。相手選ぼうよ(笑)

×6/8(木)  acid android 長野CLUB JUNK BOX
不参加・ソバがんばって☆彡 って思ってたくらいかな~

×6/10(土) acid android  金沢AZホール
不参加・友達からメールがきてうきうきしながら早朝から夜中まで毎日14時間労働していた×3週間目

×6/13(火)  acid android 横浜BAY HALL
不参加・仕事で燃え尽きて死んでた。動けなかった。働いてたけど。フェ●チ●疑惑が出た。みんな何みにいったの??このとき、たしか21連勤中くらい。

×6/15(木)  acid android 熊谷HEAVEN'S ROCK VJ-1
不参加・なんだっけ?特になしっていわれた気がする。。。

●6/18(日)  acid android 大阪BIG CAT
久しぶり==!!みたいな。何番くらいで入ったのかな?わかんない。でも私の心はサッカー!みたいな。誰やねん。チケットもぎりのユニフォームきてるおにいちゃんと握手をかわしそうになった。うーん、どうしようもない感じのライブだったのに、ゆきひろが脱いだ瞬間に磁力発生。すまん、私も引き寄せられた。おしりみえますよ。どんだけローライズなんですか。ぷりゅぷりゅ。うわー、おっさんなのにめっちゃ綺麗!<腰 ごめん、よだれでそうになった。<でてた

●6/20(火)  acid android 広島並木ジャンクション
50番くらいだったかな。キシ君前に陣取ってみる。紳士になってみる。前がかわいこちゃんだったので。えへへ。おじいちゃんゆきひろヨタヨタ。フロアもぐちゃぐちゃ。キシ君前のスピーカーが倒れてきた。びっくりした。いい酒が飲めた。ホテルで超テンション高い酔っぱらい4人だった。えへへ。たのしかった==ー!

●6/21(水) 米子ベリエ
20番くらいだったかな。ど真ん中に流されて、ゆきひろ前でともさんみてました。ごめん。あの人客みてないし、いいよね。前がおもしろくなくてアンコで下がっちゃった。それからは村のジャンピング大会を開催。私優勝。クラウチングスタートはしてない。あー移動バスがユキヲタバスだった。いろんな意味で笑えた。出発前にRさんにあって「やりにくいっすね=!」みたいな(笑)あ、ムーミンパパ萌。

●6/24(土)  acid android 福岡DRUM Be-1
何番だったかな?忘れた。250番くらいかな。ゆきひろのチェーンがきれてぽーんっと投げ込まれた瞬間に何か渦が発生しているのを横目で見ていた。こえー。一人天下一武道会開催。見えない敵と戦う様に大興奮した後、一晩中笑っていられそうな勢い!楽しかったな~!
そうそう、ホテルチェックイン時にご一行にあってしまって、(こっちがカウンターでチェックインかいてたら、妖怪ちゃりちゃりの音がした。「ん?」ってふりむいたら岸君が「あちぃ!」っていってた。や、しらんし。見ないふりをした)トモさんと握手。わーい♪今までこれだけアシッド通ってるのにこんなのはじめてだーどきどき。で、目の前にゆきひろがいたらしいんだけど、ちっさすぎたのか私には見えなかった。しかも、なんでかしらんけど戻ってきたところをすれ違ったらしい。素で私は無視してたらしい。ほんとに気づかなかったといったら、本気で怒られた。そんな福岡いまさら事情。まあ、別にゆきひろだし……ともさんで浮かれてたしみえないよ、妖怪ちゃりちゃりなんか……<ひどい

●6/25(日) acid android  熊本DRUM Be-9
ハイドの岡山を捨てて熊本に。変な造りのハコだった。この日もセンターの2列目くらいに最終いてたんだけど、イマジニングで人を食いそうなゆきひろの顔が迫ってきて怖くて逃げた。あとすごい豪雨で帰れないかと思って、よくわかんないけど一人で泣いてた。

×6/27(火)  acid android 長崎DRUM Be-7
不参加・ゴリラ報告が来た(DVDにのってるやつ)

●6/29(木)  acid android 周南TIKI-TA
ありえねー当日券で参加。笑える。3列しかない。ミラーボール低!ホモ売りはいらん!ちょっとショックだった。本気でトモさんの貞操を心配した。。。あのえろおやじ!!(怒)なぜかデストのFさんと遭遇。お互いあった瞬間に「なんでいるんですか?」だった。(けんファンとハイドファンの素朴な疑問)あなた、来週からアメリカですよね?みたいな。ちなみに私の当日参加はゆきひろファンの友達は誰も疑問視してくれなかった。。。

【7月】7本:仕事再び忙しい。プライベートも充実。
●7/1(土)  acid android 高知キャラバンサライ
120番くらいで入ったかな。2曲目でだめだってわかって後ろにさがるくらいにだめだった。会場全体の空調もききすぎててだめだった。よかったのはアンツのギターと照明くらい。トモさんのギターの音は空間の関係か抜けてしまって届かなかった。アンコールで独り野外フェスみたいに酒のんでだらだらしてた。見んな。減る。かつおのタタキがうまかった。高知観光が良かった。

●7/2(日)  acid android 松山サロンキティ
50番くらいで入るはずが迷って遅れた(笑)あまりにあがったテンションがなぜかユキヒロを無駄に(笑)心配したために、すんごい下がってしまって、激感じの悪い客になってた。あたりちらしてユキヒロファンがまわりにいるのにめちゃくちゃ暴言はいて酒のんで泣きそうになって寝た(笑)今思い出してもむかつく!!すんごいきもちよかったのに=!高知-松山の移動バス、松山-大阪の移動バスも結構ユキヲタバスだった。まさに不貞腐れて寝てた。もーちょーかっこよかったのに=!ばか!!やすおがかっこよすぎたからよくないのだ!!(不貞腐)

×7/4(火)  acid android 豊橋ラハイナ
不参加・特に報告なし。ステージのつくり変だよ!くらいかな。常連組に受けがよかった。

●7/7(金) acid android  新潟CLUB JUNK BOX
30番くらいかな~。ともさんの手元がよく見える場所だった。ともさんの小部屋から出そうと必死だった。前も楽しい、後ろも楽しい。すごく伝わるライブだった。よかったよ=!ありがと==!だった。幸せだった。そうそう、また妖怪ちゃりちゃりに遭遇しそうだった。あぶないあぶない。

×7/11(火)  acid android 渋谷CHELSEA HOTEL
不参加・特に報告なし

×7/14(金)  acid android さいたま新都心HEAVEN'S ROCK VJ-3
不参加・Mちゃんに報告をもらいながら、ラルカフェ徹夜ならびにいった。すでにさいたま帰りの人たちがいた(笑)起きたら某さんが殺害現場みたいな寝方をしていて、本当に焦った!!え、Yさん死んでないよね!?と(汗)おつかれさまです!翌朝、アカニさんに会う(笑<一方的に)ラルカフェの手際の悪さったらない。でもなかなかよかった。

●7/15(土) ラルカフェ初回
馬鹿なので徹夜で(笑)前日に東京出張がはいっていたため。

●7/16(日) acid android  宇都宮HEAVEN'S ROCK VJ-2
なんぼやろ?150番とか?で参加。後ろいったり前いったりうろうろしていた。ぷちリューク。かわゆかった。ともさんの回転がでた。回転スキップはすごかった。でかした似非乳。(乳がでかい子が前にいるとトモさんが喜ぶという勝手な仮説)なんでギタリストっておっぱい星人なイメージが抜けないんだろう?ちなみにトモさんは既婚者の癖に人妻が好きそうとかいう変な設定で馬鹿にしてました。本当にすみません。(ロフトのオールナイトイベントのときに近くに人妻風俗があって、それで盛り上がったんだよ…)

※ちなみに風俗ネタでいくと、長いツアーの間に、おっちゃんらはともかく若いおにいちゃんsの欲求不満解消は大丈夫なのか、とか。(男子として切実だろう)アシッドは安移動でほぼ一緒行動だけど、皆ちゃんと抜けてんのか、とか。てか長いツアーのうち、ちゃんとイベンターの接待はなっているのかとか(笑)好きな風俗にいかせるためにお手当だしてやれよとか(爆笑)そんな話をツアー前にしてました。ほんとすみません。(平謝り)よけいなお世話だよ!(笑)

×7/19(水)  acid android 目黒鹿鳴館
不参加・カバー!!いいなあ、ききたかった。フロアのつくりが変らしくみんな椅子が邪魔だといっていた。

×7/21(金)  acid android 新宿ロフト
不参加・特になし。

●7/22(土) 東京スカパラダイスオーケストラ フェスティバルホール
立ち見でしたが、すっごい楽しかったよ=!かっこいいおっさんたちは最高でした。おわったあとのお酒も最高!!いい夜だったな~

●7/23(日)  acid android 本八幡ルート14
100番くらいで参加。トモさん前の2列目くらいにいたんだけど、ありえないくらいにあつい!!!あつすぎる!アンコで抜けて水取りにいったけどユデダコで意味わかんないくらいにあつかった。どっかの誰かがもってた本八幡のチケットを酔って捨ててた(爆笑)無事に当日券ではいれてよかったね。このころだったかな~ほんとお前ら暇だな系。しかも稚拙。バレバレ。あ、そうそう、帰りの電車を間違えて帰れなくなった。子供かね、私は。

×7/28(金)  acid android 高崎CLUB FLEEZ
不参加・ほんとにいけばよかった!!!後悔したのはここ。でも友達はゆきひろのしゃべり方がきもすぎて本気でトラウマらしい。エロオヤジめ。にやにや。……きもい!!あー想像しただけできもい。きいてないのにトラウマになりそうだ。あのエロオヤジめ。<ファンでもないのにひどい

【8月】6本:けんのために一ヶ月緊張してたらいつのまにか終わってた
●8/5(土)  acid android 品川ステラボール
何番ではいったんですか、私は(笑)ぼんやり。ゆるい…ゆるいよ…なんだろう。イヤモニだめだめでどきどきしたくらいかな。コメットが男前すぎてきゅん。

●8/6(日)  acid android 品川ステラボール
感動的なフィナーレでした。ありがとう~
ぼんやりしてしまいました。いいライブでした。DVDみたらすごくにこにこしちゃった。いいツアーだったね。終わりよければすべてよしなの。でも皆まじめだからそれで終わらないよね。side-c読んでやっと終わった。いいツアーでした。ありがとう。楽しかったよ=
アカニさん、茂呂さん(関東部分はコメットも)とか、色々ネタにしてたんですけど(笑<暇つぶしに)すっごいたいへんそうだったから、おつかれさまだな~っていつもいつも感謝してましたよ。本当におつかれさまでした。私の2006年前半はここで確かに終わりました。

●8/19(土) HYDE 大阪城ホール
B2にいました~舞台と空気に圧倒されました。さすがハイド。20日はけんちゃんのためにネイルサロンにいくとかいってチケットを譲ってしまいました………二日目もいきたかったにゃー

●8/25(金) Ken NACK5 公開録音
なんか終わった後に泣けてきて、うわ、恥ずかしいって思ってたら知り合い(私が唯一しってる濃いけんファンの5分の3‥‥)全員なんでか涙目でした(苦笑)他の子たちは「かわいかったね!」とかにこにこなのに、にこにこ通り過ぎちゃって笑ってるけんちゃんに感動して。東京にいる男友達と普通に終電までのんでたんですけど、別れてホテルに戻るまでになんだかけんちゃん思い出してはぼろぼろ泣けてきて、ほんときもさ満開でした(笑)

●8/27(日) Ken Speed Show
カメの回とウマの回に参加しました。カメは後ろの方、ウマはなんと最前でしたー。全部の運使いきった感(笑)ちょっと自分が乙女すぎて引いた……き、きもい…(苦笑)キグルミなのにときめきました。きゅん。いろんなお友達に感謝。気持ち悪いことになっててごめんなさい。今年のきもさピーク!!間違いなくピーク!!(笑)もう今から考えても笑うしかないくらいにきもいオーラ発してました!!ほんとに私はきもかった!(笑)もう今だからいうけど、その前の週からエステ(いつもいってるとこ)いって、髪の毛きって、ネイルサロンいって、前日はHとフレンチ食べて、その日は朝から髪の毛してもらいにサロンいってたんだよ?!(爆笑)間違いなく今年一番気合が空回りしていた日でしたね。見苦しくないへのへのもへじを目指して……(笑)今思い出してもネタにしかならん!私きもい……でもこの日してもらった髪型はほんとかわいかった~自分ではできないけど、ちょーかわいかったよ。

【9月】3本:アシッド以外何してたか覚えてない。出張続きだったかな。
●9/22(金) acid android 大阪BIGCAT
20番くらい。キシトモ前最前♪…逆、だ、よ…(泣)
アンツ目の前で完全に逆をみてました。アンツさん、客席みないからいいよね。許されるよね。久しぶりに陰険バンギャ風味嫌がらせってこんなんあったなーっていうのを思い出しました。ちょっとそれがすっごいおもしろかった(笑)うーん、ごめんごめん、文句は真ん中の人にいって。私悪くないし(正論)
ともさんの気弱マンソンにぎゃーす!飛び出てきたシルクハットにぎゃーーーす!ありがとうございます!裸を、タンクトップやけを、本当にありがとうございます!
ゆきひろみてません。もわもわだったくらいしか。あつそー。うきうきとtrickで前にでてくるのをみて「さっさとでてくりゃよかったのに」と会場中の人が思ったとか思わなかったとか。あ==大阪でalcoveそればよかったのに!!あ==ほんと残念。

×9/27(水) acid android 渋谷クラブクアトロ
不参加・アンコだけ間に合うかもと思ってあせって走っていったけど無理だった。しょぼん。
モリケンさんみたかったな…

●9/27(水) acid android 代官山UNIT
かわいい格好(※当社比)をしていったにもかかわらず、すぐに無残にきえさった。さよなら私の深夜の努力。ワインレッドにびびったくらいかな~最後みんなふにふに笑っててかわいかったな~♪いい打ち上げでした!朝日がまぶしいぜ………!

●9/29(金) D.T.R O-EAST
普段着なかんじでいったら、ロッカーであったYさんに気づいてもらえませんでした。「な、なんかいつもと格好が違ったんで!(きょどきょど)」失礼な(笑)シルクハットを脱いで髪の毛をかきあげるともさんにめろりんきゅんきゅんvでした。ああ~すてきな脚ながおじさんでした……ほぅ。

【10月】2本:超暇。覚えてない。充電期間。そうそう、ファイリングとかしてた。
●10/14(土) 東京スカパラダイスオーケストラ 東大寺
いや=おもしろい舞台だった。でも響いていろいろおもしろかったし、なんか笑えました!新鮮でした~でも奈良は遠いなあ(笑)

●10/17(火) ムック 難波ロケッツ
すっごいよかった!!本当にかっこよかったし、メンバーの楽しさが伝わるライブでした。コメットもかわいかったし、きゅんきゅんしました。ああ=いいバンドだな、と思ったり。これからもがんばってほしいな~となんとなく浸ってしまった日でした。

【11月】2本:仕事で出張とかいきまくってたなあ。あとは特になし。ラニバだけを考えて生きてた。
●11/25(土) L'Arc-en-Ciel 東京ドーム
アリーナB上手。なんだかあったかくてほわほわしてました。ドームホテルで身内で打ち上げ。いい夜でした。

●11/26(日) L'Arc-en-Ciel 東京ドーム
1階スタンド1塁側。なかなかいい場所でした。すてきすぎて何度も感情を揺さぶられた。いいライブでした。告知に全部もってかれたけど(笑)

【12月】2本:パーティーとか忘年会とかであきらかに胃腸がやられすぎ。
●12/6(水) イヌの日 シアタードラマシティ
13列目 センター。舞台構成的にもすごく見やすい位置でした!友達にほんと感謝です。面白かった、よくできた芝居でした。感情が揺れていろいろな部分を刺激されたいい作品でした。

●12/25(月) 天嘉伍 日本武道館
アリーナB上手。たつろーのJAMがよかった。けんちゃんがすっごいすっごいかっこよかった!!!!(涙)ソロもそっぷもどっちもかっこよかった!!25日にありがとう、社長~~!(涙)もう、社長と金光でケンの萌えどころポイント審査とかすればいいよ!といって私ならさっきのここに10ポイント!とか意味のわからないテンションのあげ方をしてましたね。おもしろかったな~



こんなところかなあ。色々おつきあいでいった分とかスポーツ観戦とか抜いて……いくつもりでとってて売ったチケットとかが10枚くらいあるからなあ(苦笑)前半に仕事も遊びもつまってて、後半はいろいろキャリアデザインとか身辺整理とか(笑)してましたね。パソコンも壊れたし。なんかなんでこんなに?ってくらいacidにいってたけど、後悔もなく。いい一年でした。ってか多分tomoさんがいなかったらこんなにいってなかった(笑)罪な男ね!!<ほっとけ
しかし大阪でalcoveしてほしかったな~ほんとそればっかり。私がどれだけ訴えたと(笑)
はあ、してよ==大阪オールナイトしてくれ==!私が大阪にいる時に。<嫌な予感

旅行はまともな旅行はこの前の温泉くらいかな。OLとしてなさけないね=(笑)まともに観光っぽいことをしたのは上海と金沢と高知松山、そして8月の東京で贅沢ホテルステイくらいかな。ああ、あと志摩のタラサにいったね。なんだ、結構いってるじゃん?
いろいろひっくるめて50本弱ですかね。
今年は体調管理が結構できていたので、いろいろなことにチャレンジ!とか思ってたんだけど、結局ライブ尽くしの一年になってしまいました。本当は夏に北海道とかいく計画もあったし、誰かと南の島に逃げたいとかいってたんだけど(笑)まあ、来年はどうせ夏は沖縄にいくしね(決定らしい)
来年の目標はできる限りラルクのライブに行って自分が後悔しないこと。
貪欲にいきたいと思います。自分に正直に。

あとは仕事もそろそろ昇格試験のプレッシャーがかかってくるから、そこそこに社会人としての勉強することくらいかな。
あー今年もいい年だったな~
来年もいい年にならないはずがないよね(笑)楽しみです~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/434-d616eba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
