チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PJ神戸
PJ神戸ですね=
もう往復葉書で申込終らせましたよ。業務中に。

世の中そんなもんだ。
以下、とあるオタクがPJ神戸に運命を感じた経緯。
オタクHとは関東に住むオタクである。はっきりいって腐っている。相当腐っている。(エコー)

さて、そんなオタクHは某鋼の●●●●にはまってしまったらしく私に相談を持ちかけてきた。いや、鋼イベ大阪で最前なのにも関わらず、私の隣で冷静にスクリーンを眺めていたどこのどなたさまでございましたでしょうか、Hさん?

H「もう2月6日の●●●●にいきたいくらい!」
私「え、私行くでー?
H「まじで?じゃあ、いこっかな~あそびたーい」
ということで、2月5日(土)にHは大阪入りすることが決まっていた。

じゃあ、まあ、2月5日は初私宅お泊まり+DVDとかかな★ラルクな夜を過ごそうね★なんてかわいくいっていたのだが。

って2月5日ポップジャム神戸なんかい!!!

朝に仕事にエンジンがかからず「そういやPJっていつでるのかな?」と観覧募集ページを眺めていた私。2月5日はライブな気分だから、Hがくるまでソニマニいってよっかな=とかマンソンみよっかな=なんて思っていた私‥‥‥

そうか、もう2月5日は運命なんだな……いや、むしろ●●●●にHがはまったことすら運命なんだ……!とテツ様ばりに力説しそうになる勢いである。Hさんは運命感じてときめいているはずである。

ただ彼女はおたくなだけだったのに‥‥‥!
→ばらすなよ

それよりも2月5日の収容人員が増えるかもしれないんでとりあえず部屋片付けておきます。

何故か私は本日朝からそわそわしていて、「ってーかかったりーなー昼から仕事やすもっかな=」なんて思っていたにも関わらず、昼からMTGがあることに気付き、腐りながら仕事していたのですが。
仕事場でヤフオクを眺め、「なんで私こんなにライブにいきたいんやろ……オレンジレ●ジとかおとそっかな……」と血迷ってたのはこういう予感が‥‥‥(ないないないない)
ちなみに最近行きたいのは、オペラ座の怪人の試写会と(とにかく早く見たいのです)東京事変(おちた)、スカパラ、ケミブラ、ソニマニ(いきたかったな/苦笑)なんかです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/43-305d921c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。