チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
いよいよ
明日ですね~
昨日は久しぶりに24時くらいにはベッドにはいっていてだいぶ寝れました。今エステから帰ってきた。今日はご飯を食べにいくだけだし、明日は朝から天嘉に向けて出発だしいうことなし!!
はあ~~楽しみ楽しみ。
でかけるまでは友達に頼まれたWOWOWダビングをしながらお掃除です。ありえん。この部屋。

ということで。
天嘉でもりあがりすぎて終電を逃すであろう方々に一応下記のサイトをおすすめします(笑)



↑yoyaQ.com
直前予約がちょー安いっす!
実は終電を逃して急遽とまりになった時によく使うのがこのサイト。(今思い出しても間抜けだな)
携帯にもいれておくと便利!
ほんと重宝してます。
そして、私はよく終電をのがしたときにこれでとまってます(笑)ほんと今年はやらかしたなあ。

そうそう、なかなか日本武道館の記事が好評だったようなのでもう一回リンクしておきます。
他のもちょこちょこまとめてるんだけど、別のブログがきちんとした形になったらご紹介します。

記事:日本武道館
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/427-fffe785b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
