チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
ぺりかん便
最近とってもまわりで評判の悪いペリカン便ですが(笑)<会社ですげーいろいろあったのよ‥‥‥製品われてたりさー……ありえなくないすか。
個人はいつも近くのクロネコちゃんなのでつかうこともあまりないのですけど。黒猫大好きです。いいっすよね~
私は仕事でもプライベートでも〆切関係で当日配送をよくつかうんですね~クロネコもペリカンも今当日配送あるんですよん。
で、いつもは電話でお願いするんだけど、昨日携帯から普通に日本通運のHPでweb集荷申し込みしてその旨かいてたら、ドライバーから連絡がきたときに当日配送ができないっていわれて。(しかも集荷が遅れるという連絡付きで。。。当日配送は朝1じゃないとだめなのだ!)
いやいやいや、なんで?と思ったら、今ペリカン便とスーパーペリカン便は管理会社が違うそうだ。。。。商品名が違うだけじゃないそうだ。。。

そんなん一般人がしるか、ボケ!(笑)

ほんま困るわ~…最初から営業所に電話かけとけばよかったよ……
まあ、結局荷物は翌日でも間に合ったからいいんだけどさあ。。。

本気でペリカンの担当者の対応がわるくてかっちーん

ときてむかむかしながらスーパーペリカンにかけたら、そこの担当者はすごく丁寧でした~うん、これはとても丁寧でした~ごめん、会社が違うのにかけた時にキレぎみで(笑)
なんか本気でペリカンの評判悪いのわかった気がします。会社でもあまりにあまりなんで今全部クロネコにかえたもん。
何がだめって「それは陸運のほうで」「それは航空のほうで」って客にそんなんいわれてもしるか!(笑)教えられた番号は間違っており、他は混線でつながんねーし、なってても誰もとらねーし(笑)結局何カ所も調べて3カ所目でようやくいけたんですよね~ほんと私の1時間返せよ。(ほんまにな)
あ=だるい。徹夜明けの風邪悪化にさらに追い打ちどーんってかんじです。。。
まあ、いいんだけどね、搬入先の指定のせいでペリカンつかう時以外はつかわないし。
ああ、もうむかついただけでした……無駄な労力であったよ………
WOWOWまでねよ………しんどい………
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/425-93dfa040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
