チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
さぽめん。
ウリ、なんと

SOAPのサポメンに決定!


●得意技●
・ウリスピン
・ウリビーム
・ウリショット

残念ながらできひん。

スピンはできますが威力はありません。
ビームは身体を改造しないと無理です。
ショット…?ウィスキーをショットで飲み続けるのは8杯までしか記憶がありません。
以上のような理由から、サポートにはいれずたいへん残念です(笑)
ちゅーか、友達にいわれるまで気づかんかった…

ちゅーか、おんなじ名前なんやから

そのウリ、くれ!

※どこまでもえらそう

や、もらっても置き場所に困りそうな気がしますが(笑)
ミニウリとかつくってくれたらいいのに?え、名前いっしょやからちょうだいや。
席番おしえるし!クリスマスプレゼント、くれ!(笑)
※どこまでもえらそう

や、嘘ですけどね。でもほしいな?ウリ坊=。きゅん。
何々?ウリ坊とけんちゃんとかかわいすぎない?きゅん。<きゅんなの?

さて、タイムテーブルが発表されましたね。

13:00~ Ken
遅れられない…(汗)飛行機遅れたりしませんように!!20分も何するの…?
ギターだけひいてくれればいいよ?<え…?
13:20~ ギルガメッシュ
13:40~ Lion Heads
まだCDきいてない…<買ってるけど
14:00~ BLAZE
社長!早いな!横のKさんと楽しみます!!
14:25~ 176BIZ
14:45~ 杉本善徳
15:05~ Creature Creature
これはどのメンバーでするのかなあ?
15:25~ ROACH
楽しみ!がんばれ若者=!
15:45~ BUG
16:05~ シド
意外と短いのね。。。
16:40~ Velvet Spider
17:00~ ラヴィアンローズ
ラヴィアン、最後かあ。。。
17:25~ tetsu
意外と長いのね(笑)
18:10~ SONS OF ALL PUSSYS
意外と長いのね(笑)なにか発表ありかしら
18:55~ ムック
やっぱりトリ。一時間くらいするのかな。

??~ DANGER CRUE SUPER ALL STARS
一時間くらいなのかな?
誰がどんなふうにでてくるのか楽しみ。
で、審査員はゆきひろさんとハイドさんですか?宴会部長はやっぱりサクラさんですか?

この時間割だとセット転換なしみたいですかね。やっぱりサブステありかな?。
どこに設置するのかな?そっぷの時の感じでいくと、Bの真ん中あたりとかかなあ。
それとも完全に逆側かなあ?なんにせよ、あともうちょっと!楽しみです!
風邪なおさなくっちゃ…まだひきはじめなので、今のうちに全部やっつけます。



そして今オフィシャルみててつのかわいこぶりっこにしてやられた。

ごめん、素直にかわいいとゆおう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/424-7d7c6ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SONS OF ALL PUSSYSのCD/DVD/本/
2006/12/24(日) 18:38:53 | = 音凾 =
