チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
ark/ray
ひととおりDVDを見終わりました。あの、多分ほとんどの人が興味ないかもしれませんが。

recollectionがつぼすぎて死んだ

私のコメット好きは身内には有名ですが、もっともっと好きになりました。本当に楽しそうに嬉しそうに恥ずかしそうに仕事のことを話す男最高なんですよ。大好きです。いつもいつも本当に姿みるたびにときめくのは、見た目が好みなだけじゃなくって(いや、まじツボ体型だが)あの人が仕事してる姿みるの好きなんですよ(笑)どういうふうに考えてこの人こんなに働いてるのかなって。本当に好き。コメットさんありがとう。
あと、岡野さんの話がすごく愛にあふれていて幸せだった。泣けました。なんだか。すっごい胸の奥がしめつけられた。
当時、私はもちろん気楽な学生で、今のように仕事でイベント関係に携わることもなく、(※音楽関係ではないですよ)世の中に流通しているものがどのように動いてるかなんてわかるはずもなかった。今でもほとんどわかってないし、その一部しか垣間見えないまま仕事をしているけれど。そうは言っても少しばかり増えた知識で振り返るあの頃のラルクの広告だったり音楽の流通だったりって本当に涙がでるくらいにすごい。や、プロジェクトXだよ(笑)広告予算とるのをどれだけ苦労するかしってんのか!?ってかんじです。まあ、その頃のキューンの広告費ってすごかったんだろうな~それを動かせるだけのラルクってすごいな~ほんとすごい。
武藤さんや前にこの記事でもかいてる箭内さんも好きだし、TUGBOAT好きだし(笑)
なんていうか、もう、ほんとありがと===!としか言えない。
私、ものを創ってる男の人が、それを振り返って恥ずかしそうに話してる様ほど愛しさを感じることってないんですよ(笑)本当にすごく好き。

いいDVDだった!!!!
ありがとう、recollection!!



で終わるとラルクファンと思ってもらえなさそうですが、大体の感想は皆さんとかぶると思うので割愛します(笑)
とりあえず、けんちゃんのお茶目っぷりとゆきひろのあざとさにノックダウンだこのやろ==!
あと、てつが幸せそうなのみて泣きそうになったなんていえないっちゅーねんこのやろ=!はいどかわいすぎるねん、あほ=!
ああ、けんちゃんかわいすぎる。。。。どうしようどうしよう。なんかこのDVD、見始めると飛ばせないです………
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/420-199dc2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
