チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
ボーテ ド コーセー。

ライブ用のメイクにはウォータープルーフ必須!ウリです。
でも、ポイントメイクはどうにもこうにもならないのでいろんなところのを試してみたいオトメゴコロ。
ボーテ ド コーセーから、エスプリーク プレシャスという新ブランドがでるらしくウキウキ。金もないのに化粧品チェックはやめられず。その前にこのアダルトニキビはどうにか消えてくれないか・・・?
ま、そんな個人的事情はおいておいて。「おとな。but カワイイ。」っちゅーことで、コーセーらしいっちゃらしい。ジェマ・ワードを起用とのことでとりあえずポスター・サイトがかわいい。
http://www.ep-bko.com


サイトをみたかんじでも、コンセプト・パッケージ共に大人なオトメゴコロをくすぐってきやがるなあ、こいつ。。。かわゆい…
気になってるのはイルミネートニュアンサーとアイメイクライン。うーん、やっぱりこういうところでオトメゴコロを忘れられない、さびしいOLバンギャの性。
ま、ライブになっちゃえばどっちにしろデスメイクになるんだけどね(笑・汗で)
ジルのクリスマスコフレも今年ははずしてしまったし。何かまた季節モノでも買おうかと思っていますが。。。はあ~コスメは知らない間に買ってしまってるんだな。いかんいかん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/419-8de56c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
・上戸彩「デートはすっぴん」=コーセー「ファシオ」新CMプレス発表会・ ボーテ ド コーセー。・<プレスリリース>コーセー、化粧品「エスプリーク プレシャス」の新商品49品種・拾ったバトン コーセーの「エスプリーク プレシャス」から、ポ
2007/08/22(水) 19:02:44 | ポイントメイクの1日
