チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
ムックとガクト
ライカにいってきました。
もちろん整理券などもうない(笑)並んで買って、近くでご飯を食べてました~
(おつきあいいただいた、このはさん、てむさん、えんさんありがとうございました)
なのでまだ聞けてません。今から聞かねば。
本日の話題はいかにアシッドツアーでゆきひろがきもかったか特集(※ひどい)とラニバかわいこけんたんでした。私的に(勝手にな)

で、ムックはムックでいいんですけど。(今からきくとして)

ちょ、Gackt!?
→こちら。
「野に咲く花のように」を一年ぶりにリリース。そして「みんなのうた」……!(衝撃)
なんか色々なことをされているとは知っていて、リリースしてない曲やサプライズ云々は少しきいていましたけど……学校生活の思い出をミュージックビデオに。だそうですよ。奥さん。(思わず井戸端口調)
へ=…………(思わず)
なんか系統かわりましたよね。まあ、好きですけどね、ガクトの声は。MALICE MIZER時代からCDもってますけどね(笑)今この新しいマックちゃん、「マリスミゼル」で「MALICE MIZER」一発変換だった!びっくりした!かしこいなあ。よしよし。
なんだろうなあ、私がとるなら教室での情事を隠し撮りして………(※変態臭いので却下)
ガクトが選ぶんなら耽美系でせめたほうが!?(笑)いや~思い出は美しいよ?でも、ガクトさん、学生コスプレは年齢的にあうとですよ!(すみません)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/417-314ef7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
