チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
ラニバ
おつかれさまでした。
とても楽しかったです。すごくすごくよかった。
旅日記と感想はあさってがお休みなので書きますね。
今日は寝ます。

会社で朝からばりばり仕事して……なんてできるはずがなくて。
気づいたらツアー計算書をつくって友達におくってました。お見積もりはこのくらいです、みたいな(笑)アシッドのときは公演日のみで日にちを抜き出した形だったんだけど、今回は長さも行く量もアシッドとは違うので仕事込みのスケジュールと移動をすべてかける形式のエクセルにカスタム。基本形ができたので、あとはチケットの申し込みとかダブりとか同行者との清算とかをピボットでどんどん計算していくように式いれてくだけかな。
会場とキャパと交通関係の確認はおわったので、仕事と照らし合わせて自分のいくべき場所は把握しました。それで実際の費用計算ももうすんでるかんじ。仕事のたてこんでる時期なのであまりいけないかんじかな。

ちなみに基本形はこんなかんじ。
2.jpg


申し込みのこととかは公演日のみ抜きだしたシートを作成したり、かな。

1.jpg

あとは月別の費用計算や休みの計算したりとかの数字だすだけ。
大阪からのだいたいの交通費早見表はできあがってるけど、今回はまた未知の場所が多くて(笑)
シーズン的なこともあるから微妙に高かったりしますね。
さて、こんなことばっかりせずに、土日のことを忘れないうちにまとめなくっちゃ~

あ、ちなみにキャパ関係はまとめたんで必要な身内諸君は個人的にいってね。エクセルはマックもWinでも確認済。
なんかアシッドの時にがっちりつくりすぎてこれがないとチケット倍率とか把握できないわ、私(苦笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/408-aa60843b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
