チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
本当に私の愛機 i Mac DV+ ちゃん(※7年目)がご臨終なさいました。
ちーん。
いや、リストアしなくちゃいけなくなっただけだけど。
今日さー来週二台使いにしようと思ってバックアップとろうと思ってたのね。うん。


昨日、ここに本間文章への文句とゆきひろへの文句かいてたら動かなくなりました。おい、お前ら、ふざけんじゃねええええええ!(※八つ当たり)
すごく真剣な評価と真剣な感想をかいてたのに、全部きえたよ。いつもなら、あーしゃあないな、って思ってるだけなのに、そしたらマッキントッシュの中身が全部まっしろだよ!!!!
ちくしょ===!

ってことで、今は親PCからです。
一応来週もともと予定していた通りPC買うつもりだけど、セットアップに時間がとれそうにないので、(今日かえたら今日中になんとかするが、それからしばらく土日休みがない)ちょっと時間かかるかもです。
やっぱり今日買うかな~どっちにしろボーナス払いだし。

あ=ちくしょう。
本気で凹む。
あれとかあれとかあれとかあれとか…ほんとにもう凹む。無理。泣きそう。泣いてる。

はあああああああああああああああ(凹)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/405-426b45dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
