チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
ねむにゃむ。
猛烈に眠い!!どうもウリです。
出張の飛行機の中がアトラクション並に揺れて(爆笑)変な格好で寝てたらすごく首がいたい。整体にいこうかなあ………

いよいよ来週はドーム♪超楽しみっす!でもお金がなくてあんまり準備できないよー。こんな時は器用さで回避です。(※ネイルサロンにはいかないで自分でネイルアート)ふ、服くらいは買いたいなあ(苦笑)髪の毛は今日なんとかしに(※乙女として失格レベルに落ちている)なおしてきます。

そろそろ中日の打ち上げ会場を決めなくちゃいけないなあ。楽しみ楽しみ♪
なんかあっという間でした。ほんと楽しみだよ~同行者のKさんと二人で「けんちゃ~~ん♪」「はいど~~~♪」と心の中で叫びながら(※声にも出せないきもさっぷり)二人で違う方向みてきます。


いつもどおりじゃん?それ。
(いつもはゆきひろふぁんCといっしょにいって私だけ皆と別の方向をみている)

今週は週中3日出張と1日セミナーで全然会社で仕事をしてなかったんだけどなんか身体がつかれてるな~風邪かな?
3日間いてたところがかなりあったかくてびっくり。大阪戻ってきて寒!!みたいな。
うーん、御飯食べ過ぎて胃が荒れてるかんじ(苦笑)


昨日ききにいったセミナー(というか講演)でブランドコンセプトの管理とかそういう話をきいてきたんだが、私がそれをききながら考えていたのは今の自分のキャリアデザインでした(苦笑)
その講師の某有名企業の部長がすごくセミナーがうまくてね~そのセミナーから派生して色々考えながらセミナーきいてました。
ほんと、私って会社に染まってるようでそこはドライだなー………
今の仕事は楽だしあってるし今後の給料考えても(笑)会社かえる気はまったくないんだけどね(笑)
最近はよく研修にもだしてもらってます。色々楽しいなあ。


幼馴染みとごはんしながらそんなことを二人で話してました。
会社の愚痴は特にないんだけど、友達にしか話せないことを話してたり。
ぼんやり。まったり。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/401-b3966605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
