チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
誕生日
日付はウソです。

本日は誕生日だったのですが、前日の飲み会で食べ過ぎて気持悪くなって、なんか記憶が飛んでるっていう……微妙な感じで●●才の誕生日を迎える私。しかも友人宅の絨毯焦がしたよ……家主もそろそろ気付くよなあ……やばいなあ……(隠してきた)

以下、そんな誕生日の話。
朝も気持悪くなりながら家に帰って、朝から用事。音楽戦士だけ見ましたね。めっちゃけんちゃんのアイコンタクトにやられました。
っつーか、なんであのシーンなん、ソップ。
いや、いいけど……ゆきぱんくのアメなげシーンとかよかったなあ。
今日は会う人会う人に「や、もう、ちょっと味噌汁が鼻をかけあがりそうです……」とかキモチワルイこといってましたね。私。辛かった‥‥本当に辛かった‥‥‥
夜は鍋パーティー。(※二日連続かい)

初顔合わせなコが、私がバースデーと言うことを聞き付け、ケーキとシャンパンを用意してくれていて、すごい嬉しかった。なんか朝は「しょっぱいな●●才の夜明けやわ……」って目を細めながら帰っていたけど、夜にはるんるんで回復してました。いいバースデーでした。
だって、食べ過ぎで気持悪くなって、うげーきもちわるーってなりながら男友達のこたつで目覚めるバースデーってしょっぱいですよね(笑)胃がしくしくしてました。まあ、楽しい誕生日でした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/40-40e3024c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
