チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
今日かったものたち
★先におしらせ。

天嘉 伍 のチケット1枚余っています。
友人分とダブったので引き取り先を募集してます~

友乃会価格+送料(もしくは手渡し)が希望です。
メールはriu-tykh☆csc.jpまで。
(☆→@にかえてください)
「天嘉チケットの件」でメールくださいませ。
よろしくお願いいたします。


お譲り先がすべて決まりました。ありがとうございました!
============

おいしい店とのつきあい方 実践編―サカキシンイチロウの秘密のノート〈2〉 おいしい店とのつきあい方 実践編―サカキシンイチロウの秘密のノート〈2〉
サカキ シンイチロウ (2006/02)
角川書店

この商品の詳細を見る


この前いってた本の第2弾。
未読ゆえまたのちほどアップ。

風とロックとユナイテッドアローズ 風とロックとユナイテッドアローズ
(2006/11)
INFASパブリケーションズ

この商品の詳細を見る


ふらふら本屋で見つけてしまった。(チェック漏れ…!)
ちょ!!すごい大好きだよ==!!
箭内道彦に椎名林檎に蜷川みかさんに小栗旬に松山くん………!
箭内さんといえば、この前業界紙みててそういやそうだったなと思ったんだけど、ラルクのゴルゴもそうだよね。あの時期の他のCMもそうだけど。あの時代は博報堂だったかな。ゴルゴはソニーかラルクかのオファーで新聞展開(朝日)を決めたと書いてたなあ。タワレコキャンペーンで有名よね。
あ=っつか癒される~刺激される~どっちだよ(笑)
豪華な本だ。流行通信ありがと=!


FAITH LIVE FAITH LIVE
HYDE (2006/11/08)
KRE

この商品の詳細を見る

初回版についてるドキュメントはまだみてません。ライブ本編はみました。圧巻。綺麗だなあ。ほんと美人だ。そして何度見てもあのセットはすごい。
すばらしい。
カズチェックなどできるはずもなくハイドさんにぽかーん。煌々と燃える焔のようだ。燃え尽きてないなあ。
ラルクの時は歌い方かえてくるのかな。喉はお大事に。週末にもう一度見直そう。

Saturday Night Wrist Saturday Night Wrist
Deftones (2006/10/31)
Maverick

この商品の詳細を見る


今きいてます(笑)またアップします。

HYDE「FAITH」~3rd SOLO PROJECT PHOTOGRPHS~ HYDE「FAITH」~3rd SOLO PROJECT PHOTOGRPHS~
(2006/11/08)
ぴあ

この商品の詳細を見る


ぱらぱらとめくっていったけれど、あまりにきれいでかわいくてどうしようもないな(苦笑)
なんかメンバーのようにうつりこんでいるHさんの背中(あのレースキャミきた金髪はそうだよね……)が気になって仕方がない……
いいドキュメントだなあと思います。ツアーまわってた人ならなおさらじゃないかな。本当にハイドさんはファンが求めているものが何かをよくわかっている。

あとは音人かな。
しばらくはこれで楽しんで生きていきます(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/399-bc89cc66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
