チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
OLの正しい休日の過ごし方。
=寝る。

が一番だと思う今日この頃です。
ちょっと先週は土曜日にお友達と遊んだあと、風邪が悪化して日曜日は一日寝てた。みたいな。
珍しく料理なんかしたからでしょうか………
いろいろ作ってみましたよ♪
日曜日はチーズケーキを作るはずだったのに、明日こそ何かお菓子をつくろうっと。
毎週のことですがヨガにいったり。
あと、女子らしく(笑)フラワーアレンジの教室にいってきました。簡単なハロウィン小物を作る工作みたいなかんじで、久しぶりだな-こういうのって楽しかったです。
200610282039.jpg

暗くて見えにくいけど(笑)
玄関先に飾ってみました。あとちょっとしか飾れないけどね。


最近はまってる料理本があって。
別にレシピ自体は簡単なものなのだけれど、本の装丁がすごくかわいい!中身も写真が雑貨の本みたいですごくかわいい。

スプーンとフォーク スプーンとフォーク
松長 絵菜 (2004/09)
女子栄養大学出版部

この商品の詳細を見る


十二ヶ月のバスケット―sweet recipes’ basket 十二ヶ月のバスケット―sweet recipes’ basket
松長 絵菜 (2003/04)
女子栄養大学出版部

この商品の詳細を見る


とてもかわいいので本屋で見つけたら一度みてみてくださいな。
あ=この週末も部屋の片づけで終りそうだ……なかなか改装がおわりませぬ……
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/395-39db7ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
