チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
tomoさんおめでとうございます。パート2
200610191945.jpg


本当は今日は「えん」にいこうと思っていたので、昨日ロールケーキを買って帰ったのですが、風邪で体調がおもわしくなく、おうちにかえってきました。
ともさんだし、チーズケーキを買おうとそれをかって………


そして関係ないのですが、私、桜塚●っくんがあばれヌンチャクってしらんかった………そっか、やっくんだもんなあ………お笑いから久しく離れていて全然思いもしなかったよ……
ちなみに私はお兄さんが好きでした。
あーなつかしいなあ。

前にチバと青山でお茶してた時に、ウェイターがすごいお兄さんに似た人で、「あの人あばれヌンチャクのおにいさんににてるね」といってもチバはわかってくれませんでした………
お、オンバトとかよくでてたじゃん!!
まあ、若干●●売りだったよね、あそこ。なつかし。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あばれヌンチャク
私もこの間妹に教えられてビビりました
ていうかいつのまに解散したんだあばれヌンチャク!と…
芸人はどこで何になってるかわからんからビビりますよね
ってまぁバンドマンもわりとそうなんですけど
2006/10/19(木) 23:28:53 | URL | ちぃこ #uRXI.f/c[ 編集]
やっぱそうですよね=
私もしらなかったのでびっくり。
よーくみてみて「ほんまや!」みたいな。
そうかーあのやっくんかー………

ほんと芸人はよくわかんない再結成の仕方とかしますよね(笑)
まあ、バンドマンのほうがもっと酷い気がします(笑)
2006/10/21(土) 02:16:15 | URL | ウリ #WQDt07.s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/394-a0c1d30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
