チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
PVとか
ちゃんと解禁日に見てたんですけどDVDにおとしそこねた。
馬鹿すぎる。

や、もうケンかわいいなあ。ケン。ケン。けんちゃん。
シャツがよし。なかなかかっちょよくて御機嫌でよかったです。ハイドとケンのきらっきらに比べててつとゆきひろの素っぷりは何………?
「はーい、もう一回撮りお願いしマース」
「‥‥‥」
くらいの勢いで肌てかってなかったですか?や、それもいいけど。おっちゃんらかわいいんでいいですけど。

関西は音楽戦士(まだおんがくせんしといってしまう私)は明日です。早く投げちっす(あるんかな?)がみたいです。

最近、色んなブログやらなんやらで偏差値の話をみますね(笑)hさんが●●●だとか……や、どうでもいいんですけど。バイトで受験のアドバイザーしてて、それからは偏差値って全然関係ないなあ。大学受験以来ってかこうとしたら、そう言えば私バイトでアドバイザーのリーダーしてたんだったわ‥‥と思い出しました……

大学の偏差値とかネットで調べてみました。久々にみたなあ、分布表とか。昔は毎日見てたなあ(仕事でね)自分の大学も見たんですけど、私は国立二次に強くてセンターとかこの時期に詰め込んだなあ=って思い出しました。化学なんか3日でつめこんだな‥‥そういや‥‥‥
今年従兄弟が3人受験なんで頑張ってほしいものです。
世の受験生の皆様、風邪にはお気をつけて。



以下、パック中の戯れ言追記

本日、仕事場で某雑誌を読んでいると、
・スラムダンクの黒板カードが猛烈に欲しい
・やまだひさしが熱いことが分かった
ということになりました。
スラムダンクのファイナル限定モノが今さら欲しくて………熱い。私の中で熱い。青春はスラムダンク。

や、元サッカー部マネージャーが何いってんだ?

あと年末にかこうと思ってかかなかった、みなさんがやってる「今年ライブにこれだけいきましたよ」記録

●2004年●
S.O.A.P:4回(広島×2、大阪、SSJBF)
acid:3回(大阪×2、alcove)
HYDE:2回(大阪×2)
L'Arc:13回(前夜祭、名古屋×2、大阪×4、福岡×2、代々木×3、ロックオデッセイ大阪)
その他:monoral大阪、ランクヘッド大阪、ロックロックこんにちは、ソフィア大阪、アジカン大阪、鋼フェス大阪、天嘉3

少ないですねえ。公録とか全部パスしたしなあ……
でも平均的な「音楽イベントにかけるお金」よりは随分多いンでいいとします(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/39-8cf5cde5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
