チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
Mステ
あの思わせぶりな書き方は何をきかされるのでしょうか。
>Mステ公式HPをみての感想

うーん、なんとなく予想はつくんだけど……でも、でもちょっとした自分的希望もあったり。
なんだろう。すごくどきどきする。
Mステ出演をしった時、休日出勤で出張中だったのですが、それだけで幸せな気持になりました。どうしよう。何がくるのかな。どきどきする。



急に仕事がばたばたしていたのですが、相変わらず私の集中力は朝10時~17時半までしかもちませんので、がっとやってがっと帰ってきてます。ええねん、一年分の残業は春にしまくった。
無駄な資料作成能力を発揮してしまったがために、いろいろなものをまかされてしまった……暇やからええけどな………部署方針は私が決めちゃだめだと思うよ?(笑)<部署で一番下っ端

という無駄なストレスから、イイ気分になろーと思ってちょっと(私にしては)高いカクテル(銀座カクテル)とつまみ(クラッツ)を買ってかえる。うまー。
………あれ、この前「しめんとなあ」と思ったのはいったいどこへ……<意思薄弱
●以下自分的メモ(12月上旬まで)

10月3日(火):tetsuさんBDv
10月8日(日):休日出勤
10月13日(金):MステSP
10月14日(土):スカパラ@奈良東大寺
10月17日(火):ムック@なんばロケッツ
(チケットないけど当日券でないかなあ。amホールいけなかったんで)
10月19日(木):えん@大阪BIGCAT(ロケッツにいけなかったら)
       :tomoさんBDv
       :えんにいかなければ友人ライブ
11月1日(水):acid android archives side-b発売:3150円
11月2日(木):HYDEコンプリートブック [FAITH]発売:3800円
11月2日~3日:旅行
11月6日(月):友人ライブ
11月8日(水):HYDE LIVE DVD発売:6660円
11月15日(水):ark,ray発売:3360円×2
11月21日(火):65daysofstatic@心斎橋クラブクアトロ
11月22日(水):「acid android tour 2006」発売:4515円
11月24日(金):yukihiroさんBDv
11月25日(土):ラルク@東京ドーム
11月26日(日):ラルク@東京ドーム
11月28日(火):kenちゃんBDv
12月3日(日):休日出勤
12月6日(水):阿佐ヶ谷スパイダース「イヌの日」


最近はずっと部屋の掃除(模様替えの準備)をしたり雑誌のファイリングをしたり、の日々です。うーん、道のり長し。
友人ライブは飛ばすかもしれないけど、あとはいきたいなあ、と。紅葉いつみにいこう。友達といつ飲みにいこう。

お掃除中はムックちゃんをきいてます。
m-floをきいてたら掃除しながら踊ってました。いかんいかん。現実逃避。
全体の汚さはなくなったので
・本
・CD
・雑誌
・化粧品
の整理を……全部じゃん。がくり。CDなんか中身がなかったり違ったりだからこの何百枚のCDをひとつひとつ………がくり。
ほんと、だめすぎます。こんな大人になってはいけませんよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/389-bb2611b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
