チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
睡眠
よく寝た………休日はよく寝ます。ウリです。
昨日の記事の「ホ」ってなんだ。「本」だよ、本。
京極新刊とか仕事の本とかたまってます。風呂で久々にB.B.joker / にざかなをよんでました。病んでるのか、私。
今の若いお嬢さんがたはしらないんだろうなあ……

土曜日なのにいつもと同じ時間に起きて、母につきあってジムへ。
ヨガにはまってからはジムにはずっといってなかったのですが、久しぶりにハードプログラムをするとそれはそれで気持いい。ぼんやりバイクにのりながら、ジムでエアロのめっちゃうまいおばさまとかうきうき踊ってるおじさまとか、習慣なんやろうなあっていう団体とかみてました。
昨日もヨガにいってきたところだったので明日の筋肉痛がこわいなあ。仕事なのに……
結局ぷらぷらしてぼんやりおうちでお昼寝してたら掃除できませんでした……あう。
月曜日こそCD整理と衣替えを頑張ります……
ってかパソコン買い直したいです……何にしようかなあ……
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
にざかな・・・
こんにちは。
懐かしいですね、B.B.~。
え、若いお嬢さん方は知らないのでしょうか?(^^;
最近の漫画だと思っていましたが、
LALAで読んでいた頃
私は確か高校・大学生でしたから古いかもですね(笑)
にざかなさんが投稿された漫画の
評価が高くて、その後すぐデビューしてました・・・懐かしい。
2006/10/09(月) 19:54:35 | URL | Pちゃん #gE./HRlE[ 編集]
こんばんわ~
こんばんは。書き込みどうもありがとうございます。

や、しらないんじゃないすか?と思うんですけどねえ。私は結構リアルタイムでしたよ。にざかなとか「×」とか。
今は今で4コマギャグ作家は多いみたいですね。
私はパプワ作家の柴田あみ先生のDQ4コマが好きでした(脈絡なし)
2006/10/10(火) 23:34:41 | URL | ウリ #WQDt07.s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/388-f670ed6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
