チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
とりあえずこれだけ言わせろBIGCAT














素晴らしい裸でした。ごちそうさま。
ぺろり。
ぶっちゃけ最前だったんで、民族大移動などできるはずもなく。
でもすごい視界がクリアでみやすかった~(ごめん、アンツ)
でもでも、ともさんが唯一出てきたボーカルで立ち位置が超真ん前で

タンクトップ灼け、た・ん・の・う★


超好き。ちょー好き。なんなの、もう海の男でいればいいよ!!!(釣り灼けとおもわれる)
ちょーーーーーーーーー好き。(もういい)
最初に、バスドラみえた時に「立ち位置間違えた?間違えたね……」と友達といってたりしたんだけど。そんなん関係ない。いい配置でしたね。すごくよかったです。色々楽しめました!!ボスは若干大人しめ。そしてすっげーコサックダンス。いろいろイントロがかわったりですごくおもしろかった。かっこいいなあ。っていうか、なぜあのリズムで気付かない?(苦笑)

帰りに幼馴染みと電話してて「あの人がともさんなんだーあいかわらず薄付きマッチョ好きだよね~」うっせえ(笑)好きで悪いか!


大好きだ!!
今日の裸でしばらく生きていける!!綺麗すぎたー大好き~ああいう細くて綺麗な身体大好き~下手にきてきて=ずっとここいて=きゅん。くらいの勢いできもいくらいに夢中でした(※間違いなくきもい)

超超超超大好きだ!!!!!もう本当好き。
っていうか、アンツの太い腰なんか抱かなくていーから(ジェラシー)


ちなみに最後に前にでてきたゆきひろさんはお肌つるつるで「秋の新作メイクです♪」ってかんじでした。久しぶりに全力でアンツさんに謝ります。ほんとすみません。やすおのお尻のアディダスはかなり眩しかったです……好き。(きゅん)


しかし本当に癒された。マンソンでうきうきスキップともさん超かわいかった。きよわなマンソンカバーなのにうまかった(笑)慣れてないマイクのふりかた(アンツへの)とかも超かわいい。ありえんくらいに笑顔。好き。好き。大好き===!!です。もう頭悪い子みたいになっててすごいきゅんってしましたよ。でてきた時は「どこのウォンカ(※チャリチョコ)さんですか……?」とかなり凝視してましたが。回転も多かったな~低かったな~(遠い目)

ゆきひろさんのドクロのもわもわかわいかったよ。お衣装すごくかわいかったです。欠伸すんな。にやにやすんな。してやったりでトリックすんな(笑)

酔ってるンで勘弁してください(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/381-26b54827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
