チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
ちょ、ま、アシッド。
っていうか、ゆきひろ(※失礼)

エプロンて。

レザーて。

2万て。




使用法を考えてみた。


………

………

………




ともさんが、海で男の料理……
(ってか、それ魚河岸じゃね………?)




萌。(死)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
エプロン…
エプロン大笑いしました…
なぜか前掛け風のと思い込んで、acidメンバーが裸体に着たのを想像してふんどし!!?!ぎゃあああああってなってました(笑)
ともさん魚河岸かっこいいですよー!

値段設定にぼーかるの人はあほかもしれないと真剣に考えてます…
2006/09/20(水) 00:19:17 | URL | ひかわ #-[ 編集]
●エプロン‥‥‥(※ロマン)
や、なんというか、友人sと「エプロンとは……?」という談義をしていましたらこのような時間に……あの、えっと、何?

私もひとしきり想像してひとしきり笑いました。(※ばかにしすぎです)
ともさんにはきゅんです。きゅん。

や、なんていうか、不良在庫が今から心配です。(真剣)
こうなったらすごいネタものでなければ……!
むしろすごいネタものなら買います(金欠なので嘘です)
2006/09/20(水) 01:24:12 | URL | ウリ #WQDt07.s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/379-eef9653a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
