チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
Speedのこととか日常など
月1前特有の集中力のなさであんまりまともなことがかけません(※いつも)
先週はちゃんとフラゲ日にけんちゃん単行本を手に入れてなんだかとっても興奮しまくりまして(笑)ゆっくり「人にとっての時軸の基準とは」とか絶対的な数字と相対的な感触の違いとかに思いを馳せ、ネットで「時間とは」「速さとは」とついつい色々調べ始めたらまとまらなくなってしまいました。やっぱフィーリングっちゅーことばでおさめます。(げっそり)

ああ、いい写真だった……うっとり。

そんなかんじで、歓迎会やら合コンやらが続き、すっかり飲んだくれておりました。
いかん………そして、夏に仕事ストレスで荒れた肌が戻りません……ほんとどうにかしたい。肌力おちすぎ。3連休は特に何もせず、敬老の日に祖父母にプリザーブドフラワーを送り、あとは土曜日は一日中寝て、日曜日は飲みにいって(※朝まで)月曜日はエステとネイルサロンでぼんやりすごしたくらいです。運動しようよ、私。
サロンには一ヶ月前にしたカルジェルを落としにいってきました。ついでにファイルしてもらって、おかげで地爪が超ぴかぴか。ネイルぬってないのに超きれい。アシッドまでには何か綺麗に塗りたいところではあります。ネイルサロンってあんまり数はいったことないのですが、今回見つけたところはかなりいいです。高いけど。プライベートサロンなので、ぼんやりDVDみながら何時間もリクライニングのすごいいいソファーで多少眠くなりながら指先を綺麗にしていただける……かなり気に入ったので一ヶ月に1度は贅沢したいなあと思ったりしてます。ま、金があればの話ですが。今回のカルジェルでかなり地爪がきれいに伸びまして、しかも強くなってて、指先も綺麗にしたいなあという意欲がおかげさまでわきました。ありがとう、けんちゃん(笑)


最近苦心しているのは秋冬のファンデ探し。大体あたりはつけました。いつも秋冬は悩まされる………あとは、愛用していたアイカラーパレットがそろそろきれるので代替品をみつけなくては……
(※マジョマジョの限定のアンバー。すごい使いやすくてよかった。安いし最高でした。しかし、この限定パレット、やたらアンバーだけ売り切れてたとかきいたのですが……なんとなくバンギャ御用達な気がします……しかしこいつ本当に便利でした~まだしばらくはこいつのお世話になります)
あと、リップが切れてきたので新しい色を……と思ってこの前、この秋は赤だな!とPAUL &
JOEでこちらも限定リップを買いました。パッケージがかわいいというだけでイン。
●ポールアンドジョー ボーテ
今年はどこも「チョコレート」っぽいのが多いですね。欲しかったアイカラーは2個とも売り切れてました。(※ボビィブラウンの限定アイカラーパレット、ジバンシィの限定9色パレット(濃い方))ショック……
ジルコスメも好きですが、今期はまだ特に………クリスマスが楽しみです。早く各ブランドの発表がないかしら♪去年はジルにしました。今年はどこがささってくれるのか今から楽しみです♪


まあ、しばらく「ライブでおちないメイクとは」談義をしてないし、今度のアシッドではする必要もなさそうなので(笑)好きなものをかいたいと思います。ファシオとかいいんですけど、ほんと睫毛痛むから(苦笑)トリートメントも忘れずに!



★★★東京ドームチケット 25日 2枚連番譲ります★★★
いろんなところで余ってそうですが……ルシエル先行分です。
定価+手数料でお譲り先を探しています。
御入用の方はriu-tykh★csc.jp(★→@)まで「ラルクチケットの件で」でメールをください。
よろしくお願いいたします。
26日の譲り先は決まりました。ありがとうございました!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/378-220a3b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
