チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
おそうじ。
自慢ではないが私の部屋は汚い。汚過ぎる。
(※本当に自慢にならない)

今週の日曜日(久しぶりになんの外出予定もない!奇跡的)こそおそうじ!と思っていたのだが、気付いたら昼。久しぶりに見る関西ローカルの昼番組(おもろいねん、これが)をついついみながら昨日買った本をこなしていく……一冊は仕事の本なので詳細省く

お友達とメールをしていて「やけに高尚なもんよんでますね……」といわれたのだが、それは私が「裁判傍聴の本よんでて」という間違いはないがよくわからん説明をしたからであって、ただのエッセイである。↓

裁判長!ここは懲役4年でどうすか 裁判長!ここは懲役4年でどうすか
北尾 トロ (2006/07)
文藝春秋

この商品の詳細を見る


っていうか、これ面白過ぎるんですよ。本気で。昼にだらだらテレビみながらよんでて、昼からゴルフみてて(おいおい、おっさんかい)途中で昼寝して、夕方に読みきってしまったが。
裁判傍聴は私も一応法学部の端くれなので(※本当にはしくれっていうか末端っていうかカスみたいな←世間に申し訳ない感じの法学部)何度かいったことあるけど、やっぱ数が違うンかな=そして書き口がおもろいんよな~やっぱ。いやーなんちゅーか面白過ぎた。
机の下から大量の学生時代のノート(※おもにK君のコピー(お世話になりました))がでてきた。わっかんね=!いらねー!……と思って読み返してみたら結構おもしろかった………



ちゅーかそんなことしてたらもうこんな時間です。
掃除し始めたのが23時なんだから仕方ね=ってことであきらめて本よみながら寝ます。紙が多過ぎる!なんだこの紙は!!とりあえずチケットを収納する方法を見つけたのでそのファイリングをせっせとしていました。一番ひどい状態だったのはアシッド本八幡でした……これ、よくちぎれんかったなあ………
この前の掃除では部屋から一万円と金券1万円分をみつけて「私って……」とへこんだのだが、今回はアシッドライブ時にいれてたっぽい一度しめってかわいたとみられるおりたたまれた千円札のみだぜ!!あとはようわからん韓国のおかね……これ、いつのやろか………去年のやろか……
なくしたと思ってたエルメスとラブへのリングがでてきたぜ!!やった=!
てか、このエルメスのリング、いつ以来?と思っていっしょにあったものたちを照合してみると……どうやらハロウィンの時以来みたい………(汗)ご、ご、ごめん………!


こうやって宝探しは続くのでした……そしていい加減雑誌のファイリングしないとなあ………はあ………


そう。今週末ってハイドのライブないんだよね。全通のお友達さんの実感がじんわりわいてきてる頃なのかな。おつかれさまでした。
先週、別の友人から沖縄さいこ=!みたいなメールが深夜にはいってきて、なんというか夏の夜空の下、こいつは本当に今幸せなんだろうな(※間違いなく酔っぱらい)と思うとなんだかこちらまで幸せな気分になってきて、そういう夏の終わりをむかえた気がしました。

秋はちょっとおセンチですなあ。
もう蝉もなかないし。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/376-5e1d017b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
