チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
最近のこと。
週の半分出張してました。以上

木曜日はこのはさんといっしょにイルマーレの試写会にいってきました。前に韓国版を
オチだけみてて
なんだかとっても……うん………最初に全部わかってしまって(笑)
でもおもしろかったですよ。なかなかふんわりとした雰囲気の心あたたまるお話でした。
ぼんやりみてれてよかったなあ。

金曜日にちょっと本屋に買い物にいきたいな~とぶらっと本屋によったのですが、久々にゆっくりよったため、カウンターで
「………なんで私本屋でカードきっとんやろ……」
と我に返りました。あう。ついついやってしまう、本屋で万単位の買い物。
実用書類、会社の仕事関係の参考資料を数冊と裁判傍聴の本(笑)というなんとも読みにくい本を数冊買って、漫画を4冊ほど買ってかえりました。
ちなみに買った漫画はハチクロ最終巻(泣いた~)、GOヒロミGO最終巻(麻生みこと好き)、オノナツメ2冊

※関連サイト※

オノナツメせんせ。
→bassoのクマとインテリ(ボーイズ系ですボーイズじゃないけど)もよかったけど、オノナツメ名義のも素敵です。ほんわかする。ほんわか。

さらい屋五葉 1 (1) さらい屋五葉 1 (1)
オノ ナツメ (2006/07/28)
小学館

この商品の詳細を見る

LA QUINTA CAMERA~5番目の部屋 LA QUINTA CAMERA~5番目の部屋
オノ ナツメ (2006/07/28)
小学館

この商品の詳細を見る
リストランテ・パラディーゾ リストランテ・パラディーゾ
オノ ナツメ (2006/05/18)
太田出版

この商品の詳細を見る

リストランテ・パラディーゾは前にかったものですが。これからもチェキです。好き。

羽海野チカせんせ。
→私の印象はどうしても某少年漫画のアンソロジーなのですが。(ごめん、ヲタ歴長いから)ほわほわしたところがすごく好き。ハチクロはわたあめのような物語だった。ありがとうございました。


ハチミツとクローバー 10 (10) ハチミツとクローバー 10 (10)
羽海野 チカ (2006/09/08)
集英社

この商品の詳細を見る


●麻生みことせんせ。
→この人本当にシュールだなあ(笑)と。そして小賢しい人間の心理がこんなにまざまざとかかれて爽快なものもない。ほんと、なんというか特殊な作家さんだと思います(笑)
GO ヒロミ GO 8 (8) GO ヒロミ GO 8 (8)
麻生 みこと (2006/09/05)
白泉社

この商品の詳細を見る



あとは、ほしかった化粧品をさがしまわったけどなかったり、(まあ、もうヤフオクでてるくらいだったのであきらめてたんだけどさ……)ちゃんとヨガにまめに通ったり、無駄に贅沢なディナー食べたり。そんな一週間でした。明日こそ掃除。


あ、ラルク東京ドーム 2daysともに友人とだぶったので譲り先を募集しています。
どちらも2連番、ルシエル先行チケットです。
「ラルク東京ドームの件」
で希望日を添えてメールを下さい。
riu-tykh★csc.jp
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/375-5387c96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
