チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
acidチケ
チケット争奪戦(???というほどでもないか)を無事に終えました。
私は渋谷はいかないので、大阪/代官山のみです。
大阪は気合い入れ過ぎました(笑)ちょっとロッピー前を陣取り過ぎました。
「え?っていうか、この番号?」みたいな。じゃあ、久々のtomoさんは最前で……
渋谷組の友達も頑張ってぴあ前でねてたみたいで(笑)「え?っていうかこの番号?」みたいな(再)
代官山は大人の時間なので、ゆっくりまったり乙女に楽しもうと思います。けんちゃんで乙女に戻ったのにまたすぐにオスに戻るなんて嫌だ。(酷)


まあ、そんなこんなで代官山が2枚余ってます(笑)
誰か定価+送料でひきとってくださる方を探しています。
riu-tykh★csc.jp
(★→@)で「acidチケットの件」でメール下さい。

→お譲り先が決まりました。ありがとうございました。


ではでは。


追記>
月曜日夜~水曜日夜まで出張で不在にします。
お返事が水曜日夜以降になりますのでご了承下さい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/374-0a008b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
