チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
Ken 公開録音/"Speed"Show (カメ/ウマ)らくがきレポ(修正版)
Winで確認したら白飛びしてたので、かなりきたないけどそのままスキャンしたののせます。
ちゃんとはまた書きますよ……
というか、Winの方ちゃんとみれるかなあ?うーん。下書きのままでごめんなさいです。

●大宮での公開録音

nack.jpg


→ぽんでらいおんは本人に「違う」といわれました
けんちゃんのかいたらいおんはコチラ
(※ボードにかいたのはこの顔の部分だけ)
……………ぽんでじゃなかったらなんなん?教えてけんちゃん‥‥
→2枚目は自画像だったのかも。あんまりよく見えませんでした
NACK5のHPでラジオの様子は見れますね!お絵書き部分は残念ながらみれないけど………あと、書道のもすごくかわいい!!けんファンはチェキですよ。けんファンじゃなくてもチェキです。(真剣)




●"Speed"Show カメの回

ss-4.jpg


→カメ、激かわいいよ!カメ!!


●"Speed"Show ウマの回

ss-05.jpg


→シャウトにうっとり。でも現実はきぐるみ(笑)歯がみえたー。えらのラインがすごく好き。


●かきかけ。
speed.jpg

あー結構普通にスルーしてましたが、ちゃんと15タイトルシングルもいくつか買いました。
けんちゃんの SpeedといっしょにいろいろCDをかったので(ムック、ライオンヘッド、ランクヘッドなど)それを今きいたり。でもSpeedに戻ったり。クリクリも買いました。

東京ドームももちろん行きます。楽しみだな~♪

天嘉はすでに休みをとってますので。
もともと個人別にとれる休日は25日にとってたんですね。しかしマネジメントアーティストまた増えたな=どういう面々がくるんだか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/372-22c3057e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
