チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
Ken "Speed" Show (カメ/ウマ)
※以下、Speed Showネタばれです。
8/27 Ken "Speed"Show

・19:00~ 亀の回

 集合時間前に受け付けにきいて、IDに席がひもづいてるのを念のため確認して少しゆっくりしてから並びにいきました。kenプレートとアイスコーヒーをチョイスしたのですが、なぜかまたアイスティーをもってこられる。………おい。
 会場は夜の回用のドーム天井の方。その前の3回は斜めスクリーンでやったらしいです。なかなかかわったつくりだな(笑)
 ステージがある方なので多少人数は多めにはいったのかな?100番までの受付がありました。
 PVが流れて、リセットの映像がフルで流れました。私は見るのが初めて。友達にきいていたとおり、てつファンとハイドファンにはおいしい映像ではないかと。でもけんちゃんもかっこいいんだよ?(主張)

 未公開映像が流れたあと、SpeedのPVがフルオンエア。19時の回はここで少し照明を明るめにしてました。そのあとに30からのカウントダウン映像。30って長いよ!(苦笑)最初はロケットの発射映像なんだけど、そのうち10からネタモノ(※戦隊ものとか/笑)がでてきて、5で夏の憂鬱のけんちゃんのお尻映像(会場がぎゃーってなる)、カウントダウンでkenちゃんのピストル向けるやつ(会場がぎゃーってなる)。


 いよいよ登場…………!…………ん………?

 …………亀

 亀、亀って!!きぐるみでも予想し難いハイレベルだYO!!で、亀でカメハメハのポーズをする。何度も何度もする。そして一言。
「どうも、亀です。」
 ぎゃ==!みたいな。名前は~?ってきかれて、「名前~?………仙人っ(笑)」とかいってたかなー。PVにでてくる亀ですっていってました。きぐるみは「さるー、うさぎー、3回目は「さば」(笑)」っていってました(笑)さばって………「どの回にきてみたかったっ?」ってきかれて、結構サバがおおかったです(笑)この回の時にいってたのか忘れましたけど、さばはビジュアル的にきっつくて、頭に魚がついてるだけだから、脱いだらドラ●もんなのっていってました。カメは暑い!甲羅一枚分おおいの=って甲羅をはずしてもらってました。ありゃあついわ……画像を探しましたがなかったのであとで絵で書きます。あ、先にすぐに頭ははずしちゃってましたよ。
 で、Speedのカラオケに入ろうとしたんですけど、最初はカンペの映像(スクリーンに歌詞がでるようになってた)が流れなくて「ちょっちょっちょっ、とめてー(笑)」ってとめて。で、2~3個質問にはいったかな?次はスピーカーから音がでてなくて、それでまた止めて「後ろであせっております、あせっております(笑)」といいつつ、けんちゃんは余裕なかんじ。あとで絵でかきますが、客席の後ろの方の通路をぐるーっとまわってくれるのです。皆に手を握らせてある程度歌って、うまくあしらって(笑)次にうつっていくってかんじ。うちのブース前でも横にいた子たちがひきとめてくれてて。(なんか話をしていて、よほどけんちゃんファンだと思われたのか(そうですけど)、「前つめていいですよっ触りましょう!」とかいってくれたんだけど、チキンで無理でした)最初のサビあたりはずっとシャウトしてる横顔を見つめることができて幸せ=ほんわか。っていうかなんか感極まってちょっときもいことになってました(笑)そんなかんじでSpeedはぐるっと一周して、センターに戻り、続いてEmpty Rooms。「これはね、歌詞わかんないのっ」っていってスクリーンの見える方へ。空いてる席がいくつかあったのでそこに座ったりしてました。友達が座っていた席のすぐ傍でなんかけんちゃんが爆笑してたから何しゃべってんのかと思ったら、横に座った子が「ぽんでらいおんみたい……」ってぼそっと呟いたら「ええっ?何が?どこがっ?」って話になって、私の友人に「なんなん?何が似てるン?顔!?」ときいてきたらしくて、友人が(二の腕もみながら<死)「あ、はい、顔も似てますねえ」といったら「ええ??どこが?」というかんじで言ってたらしいです(笑)いーじゃん、かわいいんだからー。
 あとはファンのお手手さわったり、髪の毛撫でたりしてました!横座ったり笑ったり、なんか話したり~って。べたべた触られてました。かわいかった~まあ、わきまえてない人も多かったですけどね。めっちゃひいた=(苦笑)ちょ、それはあかんやろ!みたいな。でも、大人なけんちゃんがそれをうまくあしらってるのみて面白かったです。大人だ………!超やさしかったです~歌詞は馬の回も同じところで間違えてました。夏を過ぎる頃、のところだったかな、どっちもスクリーンを振返ってかわいこぶってました。わざとじゃないの?(笑)だまされない……だまされない!(嘘、だまされた)

 質問はもしかしたら馬の回とまざってるかもしれません。ごめんなさい。お話的には皆あたったのすごいね=っていうのと、あとは夜になる程盛り上がってくる、俺のファンは夜行性が多いのかあ==!?って。こう皆のボルテージがあがる!俺の体力はさがる!みたいな!!とかいってて手ぶり付きで。かわいかった=あとは、歌の練習方法とかいってましたね。一人からおけ状態なんよーみたいな。トークばっかりうまくなって歌がうまくなりません!は最終回だったかなあ???


・最近きもちよかったことはなんですか?
→お●に=!はい、次っ(笑)

・月光を音源化する予定は?
→僕は記憶力が悪いんですよー。今回のカバーもずっとずっと何年も(4~5年っていってたかも)やって覚えてアレンジして~なんで……そうしたら月光みたいな曲をカバーとして完成させるには何年かかるのかと。俺はいくつなんやと。(笑)
……みたいなかんじ。

・最近のストレス解消法は?
→バイオハザード4!!やってる人いる?(前の子が手をあげる)~~(……わかんない)行く?あ、いかない?僕ね、~~で●●(キャラ名かと)で●●万点いくんですよ~………ってわかんない人には全然わかんないんだけど、そこそこの点数なのね
………って感じ

・で、このあとにゲームに関するなんか話をしてましたが、さっぱりわかりません(笑)バイオハザードのシリーズしてますか?みたいなかんじなのかなあ?隠しアイテムとかとったことあります?とか。
→隠しアイテム~?隠しアイテムがなんなのかわかんないっ!こう、ラスボスまでずどーんって一直線なの!それであかんかったーって戻る感じ(笑)だから何がいるんかわからん。(この時だったと思うんだけど……)ファイナルファンタジー7で、僕はですね、あの世界で迷子になってしまって。僕はいったい何を探していたんだろう、と。こう世界中の人にきくわけですよ。でもわからない。次はどこにいって何を探せばええんや、と(笑)ファイナルファンタジーは迷子に優しくない!それ以来ファイナルファンタジーシリーズはやってませんっ

・詞と曲とどちらが先にできたんですか?
→これはね、曲。10月くらいに~えっと、ラルクで「エイジア」ライブが終ったあとに(※客、エイジアに爆笑)……なんで笑うのっ!?なにっ?(激かわいい!)(ま、いーや、というかんじで)えっと、ライブおわったあとに曲ができて~って話をしてました。これと同じような質問が最終回にもあったから記憶まざってます(苦笑)

・好きな食べ物は?
→好きなたべもの~?かきごおりっ!皆、スペシャルドリンクのんでくれた?どぉ?

 くらいだったかなあ………もうちょっといろいろあった気もするんですが………次いつ会えますか?とかもあった気がしますが予定はなくて、なんらかの形でできればいいけどねえ~みたいな言葉を濁すかんじでしたね。
 そんなかんじでそろそろお時間です~握手会~ということに。カメのきぐるみはお手手がはずせないタイプだったので上をきゅっておろして、黒のタンクトップですごく身体が赤いけんちゃん。ああ、そうそう歌ってる時に誰かに大丈夫?ってきかれたのか「だいじょぶだよー」っていってたけど、汗だらだらでしたよ。後ろからみてたらしっぽがふりふりしててかわいかったな……カメなのに………あとね、うなじのほくろがみえてすごい萌えました。

 握手会はスタッフさんに呼ばれてテーブルごとに。チキンなので、テーブルの一番最後につけさせてもらって順番を待つ。どきどきするけど、きぐるみだし、ちょっと落ち着いてShowを楽しむかんじになってきたから、前みたいに目の前がくらくらするってことはない。この回の握手は私はやらかしてるので(笑)記憶の中の会話通りに書いておきます。個人的な握手の話なのでいやな人は読み飛ばしてください。


※ちょっとしたお願いごとをする。これは譲れないのです。
けんちゃん「はーい、いいよーどうぞ」
握手。両手でにぎってくれてさわさわしてくれる。何かあっためるみたいに握ってくれるのですっごいどきどきした(笑)びびるからやめてくれ===!しかしさすがにちょっとしっとりしてるのだーあったかい=ってかあついー(笑)
(ちなみに私は荷物もってたので片手のみ……<無礼者)
私「あの、私、大宮にもいったんですけどききたいことがあって」
けんちゃん「うんーなにー?」
私「ホワイトボードにぽんでらいおんかかれてましたよね?あれ、すごい上手かったんですけど練習したんですか?(笑)」
けんちゃん「え?なに?(首かしげ)」
……きこえなかったらしくて、首傾けてこられる(ごめん!近くて無理!!)
私「や、あの、練習したんですか~?あのぽんでらいおん……(腰がひけている)」
けんちゃん「ええ=練習してないよ=(笑)」
私「あれ?そうなんですか?(笑)すごいうまかったのに」
けんちゃん「違うよ=、だってあれ、ぽんでらいおんじゃないもんー」
私「えっ………!うそっ!(失礼)違うんですかっ?」
係員にそろそろ、といわれる(※迷惑)
私「す、すみませんっ!ありがとうございましたっ」
けんちゃん「ありがとねー(笑)」

 おい、私、もっと改まった御礼とか好きです、とかどうした!
 普通の会話で驚きすぎて御礼も何も……!ってか何を思って私はそんな話をふったのかわかりませんが……タワレコ時は「もーなんだよーぅ(くねり)」に気をとられて「頑張ってください」しか言えなかったから、いろいろいいたかったのになあ。やっぱりどこかやらかしてしまうかんじです;
 しかし‥‥‥ちょ、ちょっとまって、あの「コンチワ」がぽんでじゃなかったら何なの!?え?え?え???公開録音に言った友達にきいても「それ、嘘でしょっ」っていわれたんですが、あれ、違ったっけ??え?えええ???私が記憶捏造してるのかなあ………あれ、ぽんでじゃなかったらなんなんだろう……オリジナルキャラなの………?公開録音いった方々おしえてくれませんか??あれはぽんでじゃなかったらなんだったっていうのか‥‥‥(苦笑)私のききかたが悪かったのかしら???




・22:00~ 馬の回

 流れは割愛。今回もkenプレート、Vivid Colas(のアルコール入)、スペシャルのSpeed Drinkを頼みました。19時に飲んじゃったらおなか壊しそうだったし………といってたら隣の方もそうでした。スクリーンがさっきと違って上なので(席位置的に)すごい首がいたくて(苦)始まるまでにつかれてしまいました……うう。し、しんどい……でも、見たい、RESETっていう。

 いよいよ登場…………!最後くらいはす、スーツとかっ‥‥‥!(淡い期待)

 …………馬
 馬のきぐるみの頭の部分がかなりおおきくて、ステージのところの低い天井にはどうしてもひっかかるので首を傾げたままでてくる。
「こんちはー。大人の時間、馬、ウマナミの回へようこそ~ありがとうね~皆のんでる~?」
「(のんでる=という声に対して)(笑)こんな馬なんかでてきてなあ、飲んでなみてられへんよなあ(笑)」
ってところで頭をはずしたのかな?なんかまたきぐるみの説明をしていました。「さるーうさぎーさばーかめーそしてうま=」とかいってて、多分この回のどっかだったと思うんだけど、なんか~~ばっかもなあ(なんていってたか忘れた)、魚介類ほしい用意して!ってさばやってんみたいな話をしてたと思います。「サバに気を取られてライオン頼むの忘れちゃいましたたっ!」っていってて。ほんまにな!!!とファンがきゃあきゃあ。「でも、頭はずしたら、全部あんまりかわらへん~カメでも馬でもライオンでも」っていってました。馬の頭を外す時に後ろをむいたのかな?しっぽがカメよりふさふさしてるのがついてて、ファンがしっぽに「ぎゃ===!」ってなってて笑ってたんですよ。(多分、ソレで笑ってたんだと思うんだけど…‥…違うのかな?)けんちゃんは意味わかんないから、何がおかしいのかわかんなくって、「何笑ってンのっ!?」(※最上級にかわいこちゃん)ってふりむきながらあつそうな顔していってました。
 話は馬の話から、「馬、馬………なんもねえなあ!」っていって一人でうけちゃって爆笑してて。「そうそう、馬といえば……」と話し始まったのがハワイの話。Mステでもいってたハイドといっしょに乗馬した話です。
「ハワイにね、PVの撮影にいったんですよ。ゆっきーがジャングルの中でドラムのシーンとってる間に時間ができて、ハイドといっしょに馬に乗りにいったわけ。で、わかんないから、進む時はこう~(蹴)とめる時はこう~(手綱ひくふり)って教えてもらって。………それだけで。あんまり説明してくれないんですよ。『さあ、乗れ』と(笑)まあ、蹴って乗馬をしていて………そしたら、ハイドの……ハイドの馬がね、脱糞しはじめたわけです(笑)前でこう……う●こがぼたぼたぼたーって(笑)俺、思わず『ハイド!ハイド!う●こでてるよー』っていったら、別にハイドがしたわけちゃうのに、(後ろ向くハイドのふりしながら)『ごめーん、けんちゃん………』ってハイドがまるで自分がしたかのよーに言ってました(笑)」っていうような話。やっぱり強烈だったんだな=あの話(笑)で、なんだったかな?なんか記念撮影するために止まりましょうっていわれて、止めようとして手綱をひいたら止まってる馬に対して手綱をひくのは「バックする」っていう意味だったらしく、馬がどんどんどんどん後ろにいっちゃって、馬のお尻が茂みにめりめりめりーってはいっていって(笑)とかいう話もしてました。馬の話はそのくらい。
 あとはなんかの話の流れで「BBSの略は……何かわからんけど、ビチビチショック!」とかいってて受けてました。おもしろかったけどあとで自分で何いってたか忘れてた(笑)外れた人たちも掲示板であたたかくって、普通はずれたらムカツクってかんじだよなあ、みたいな話をにこにこしてました。たしかこの回だったはず……あとは、「今日ここに缶詰めだから、天気とか全然わかんなくてきいてみたら、いろーんな地方の天気があつまるわけです。………いや、そんなんきいても俺はここやからあんまり関係ないんやけどね」とかいいつつも、嬉しそうに話してました。
 ここで質問をふられたけど、一瞬で皆びっくりしちゃって、コンマ5秒くらいで「なしっ!歌いきます!」ってはじめて、一瞬客が『ええええええ!』ってかんじになりながらSpeedがはじまる。また同じように客まわりを歩いていってました。今回はさすがに空席はなくて、頭なでなでーってしてたり、やっぱり手つかまれたりとかしてて、あと、男の子の肩抱いてました。かわいい!あと4回目と同じところの歌詞があぶないってかんじでスクリーン振り向いたりね。もう目の前でね。やめて、心臓とまる。(本気で)
 位置的に最後はずーっっと目の前でシャウトしてるところを見てたので、かっこつけけんちゃんが目の前に。でもきぐるみなのね……;脚ひろげてるのにー(><)って贅沢なことを思ってしまったり。何回も横をうろうろする場所にいたので、邪魔しちゃだめだーって椅子をどけたりしなくちゃいけない感じでした(><)一番最初に背中側にあった手をちょいちょいってしてくれたから隣の子といっしょに勇気をもって触ってみた。なんかぎゅってさわさわにぎにぎしてくれました。あと後のemptyの時も浸って歌ってる時が目の前でかっこつけられちゃって、どきどきするけど、きぐるみ、みたいな(笑)
 4回めよりつかれていたのか、センターで歌っていることが多かったです。ふわー。(ためいき)
 ここでトークかな?なんか待ち時間で疲れたとか、リハでつかれて1回目2回目はつかれてて(眠くて?)サバあたりからテンションがぐわーっとあがってきたかんじみたいなことをいってました。待ち時間にしりとりをしてたらしいんですね、芸能人/有名人/バンド名のしばりでしりとり。「何回もね「ズ」がまわってくるの」(ズ?)「ほら、~~ズとか多いでしょ、バンドに」けんちゃんが上げたのは「すうとるび」「ズボンズ」「ズワイ」(?いろいろヒントだしてもらって教えてもらったっていってた)「ズでつく有名人おしえて?」で、誰かが「ZOO」っていったんだけど「あーそれでたでた、最初に。他にしってる人いない?」いなかったので歌へ入った………だった気がします。歌詞をよく間違えてました(笑)カンペ一生懸命みてたなー。間奏でお水をのみたかったみたいで、でもきぐるみのおててはずせなくて(笑<はずせるんだけどね)スタッフに「おみずあけてー」っていうかんじでペットボトル渡しにいっててかわいかったです!
 で、落ち着いて、この時だったかなあ、前の回かもしれませんが、empty~はクラブで激しい曲が終ったあとにちゅっちゅちゅっちゅしてるような時にまったり流れるようなイメージで云々とかいってたのは………カメの回だったかもしれません。覚えてないです……そんな話をしたような。
 夏休みはカブト虫をとったか?という質問をけんちゃんがして、とった人!で一人挙手。「どこ?どこでとったのー?」(伊豆-)「伊豆?何匹とったん?」(道に落ちてたのひろったの。1匹~)「拾ったの~?食べた?(客笑)ああ、食べてない。売った?ああ、売ってない。飼ってるの?」(はなしてあげたーとりあえず写メはとりました=)「クワガタ、クワガタなんだけど。昔、撮影に富士の樹海にいきまして。(こわいねえ、とかいってたかな)さくらの髪型がまだこーんなで(髪の毛立ってるのを手で表現)、僕の髪型がこーんなだったんですけど(髪の毛が斜に長いのを手で表現)」「深夜にいったんで、ストロボをたいたんです。虫は光のあるところに集まってきます。そうしたら、ぶーーーーーんって黒い虫が飛んできてさくらのその髪の毛にズド===========ン!(手を前にズドーンってさせる<必死(笑))」「『さくらあ~クワガタとれてんで~』って俺はそのクワガタをさらにさくらの髪の毛におしこんで(笑)そしたら、えっらい怒られて、あの、さくらくんめったに怒らないんですけど、その時はむちゃくちゃ怒られました」そのあとさくらに怒られた話「さくらくんは、普段怒ったりしないんですけど、僕は彼に本気で怒られたことが2回。2回ありまして、それがさっきのクワガタと……あともう一回。ニ回目はレモンオイルっていって………ギターのメンテ(?っていったかな?塗る?とかかな?)につかうオイルがあるんですね。レモンのにおいがするオイルなんですけど、僕はその頃においで人間は起きるのかというふうに思っていて、こう、さくらくんがねていたところにしゅっしゅっしゅーっとそれを(しゃがんでジェスチャー)………そしたら液体がさくらくんの鼻にどぴゅーーーーっと。ズドーン」で、かなり場内が爆笑(笑)でもほんと笑い事じゃないよ!その時は鬼のように怒られて、謝るしかなかったです、と。「これはギターに塗るものであって、さくらくんの鼻にどぴゅーっと出すものではありません。ごめんなさい」みたいな感じで(笑)そーぷっていうバンドがそうやって続いているわけです、と話してました。
 あとはPVの話と写真集の話。どっちも雨とか戦隊ものの話をしてました。(戦隊ものの話はカメの回かも。「いっのーーーりを===!ってやってる横でちゅどーん、ちゅどーんって俺は何をいのってんねん、と!」とかいってたなあ。)PVは監督さんに早いスピードもあれば緩やかなスピードもある、そういうのがいいんじゃないか、っていうのだけ伝えたとかいってました。確か。写真集は小雨の中、すごいイイ写真がとれて「ぼくじゃないみたいな感じにとれてて。綺麗にとっといてもらわなーって(笑)」ってかんじだったらしいです。かわいいなあ。
 あとは雑誌でもいってた人に話し掛けられやすいって話をしてました。すごい「ロックオーン」っていうところがかわいかったです。タクシーの運ちゃんにも100%話し掛けられる。「ここのなんとか山の由来とかきかされたりね。もー俺別にききたくないのにー(笑)」と。すんごいかわいかった(病気)

 質問は今回はけんちゃんのトークが長くて少なかったかな?

・タイトルと曲と歌詞の順番
→曲です。曲が先にできて、歌詞をそのあとつけて。(この時「ちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいーうーん、ちゃいちゃいちゃいーって、出来たv」みたいなことをいっててすごいかわいかったんです。ジェスチャー付)歌詞を書いてる途中にSpeedっていうキーワードがでてきて、ああ、いいなあ、スピードって思って……でもなんか歌詞のすんごい途中にでてきて、もっとサビでスピードっていれれば、みたいなことをいってました。なんかそれがよかったのか悪かったのか苦労したのかっていうのをいってたような気がするんだけど、うまくまとまんない(ごめんなさい。なんかその話ききながらいろいろSpeedの歌詞を考えてて……)

・今一番使ってるギターは(だったと思う。家で?かなあ?)
→白いやつですねえ

・勝負服と勝負下着
→勝負服は~これにきまってるだろぉ~♪(ときぐるみで決め決め)本当はね、スーツでびしっと決めようかとも考えたんですけど(それもよかったな……)、ほら、小心なんで………逃げ場所がほしくてですね。きぐるみになりました。勝負下着はなしですっ!(といって「ん?」と首を傾げたけんちゃんに、どこかの誰かさんは(本当にスミマセン………)「え、なしって………それってノーパンって意味ですか?」ときき(本当にスミマセン))なんてことゆーんだっ!(爆)俺は、ソロでは脱シモ宣言してるのに===っ!(といって手をあげて笑う<優しいけどドン引き中(笑))

・待ってる時にしりとり以外で何してましたか?
→ファンレターをよんだりー↑あと、BBSみたりー↑BBS……なんやったっけ?俺なんていった?あ、そう、ビチビチショック!(笑)あとは、スタッフと昔のビデオみてました。おいおい、俺のギター投げんなー、もやされてるやん!って(笑)(<ここで虹PVだとわかる)あー……なんで俺まわってるんやろーって(笑)」

・明日からは何をするんですか?
→んーっとのんびり?まったり?はっきりしてないけど………そういうかんじ(みたいなかんじで言葉を濁す)

 最後に今日はみんな楽しんでくれたかなあ?みたいにきいて。最後だしほっとしたのか顔くしゃくしゃにして笑ってて。客席ではーいってかんじになってたら、ありがとうっていってました。「これからもいい曲を作っていこうと思うので、またできたらきいてください」泣きそうになるよね、そんなこと言われたら。皆であったかい拍手。けんちゃんが「よかったら」って最後に照れくさそうにしてたのがかわいくて(笑)かわいいおじぎをして去っていきました。で、握手。この時は緊張してうまくいえなくて、でもちゃんと今日の感謝と告白はできたのでよかったです。ネタ的にはおもしろくないので割愛。


 本当に幸せでした。やっぱり最後には震えが止まりませんでしたよ。個人的事情やらなんやらはネタになりますけど、あまりに恥ずかしいので略。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
speed show当選おめでとございました!
いつの間にかデザインが涼しげに!
当選してほんとに良かったですね!!しかも二回も(笑)さすがです…
でもほんとはkenファンのウリさんですもんね…涙

節々から乙女がボロボロ零れててすごい幸せっぷりが伝わってきて私も嬉しいです…
2006/08/29(火) 00:05:51 | URL | ひかわ #-[ 編集]
ありがとございましたっ
ついでに変えてみました。
もう、acidのときの私とは別人です。がたがたぶるぶる小羊のように……(※普段おおかみ)
すごい小心者でした。ぐすぐす、私頑張った……(ぐすぐす)

はい。乙女になってきました。
やっぱり、もうけんちゃん以外ないのです。このブログをみにきている人+身内の大半に「あんた、もうゆきひろファン宣言しなよ」といわれても、私はけんちゃんが最上なのです。(すみません)

なんだか鬱陶しい文章で伝わるかなあ?と不安なのですが、ひかわさんにそういっていただけて嬉しいです!またドームででもv
2006/08/29(火) 19:24:15 | URL | ウリ #WQDt07.s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/371-5ed6ed52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
