チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
あけました。
新年あけまして。おめでとうございます。ことらるよろ。



CDTVの昔のPVがみたくて朝5時まで起きてました……そんなラルヲタの年明け。友人にメールしたら、彼女も同じことをしてました……新年早々‥‥‥(以下略)


※以下、個人的な日記。虹関係なし。
1日は家族とともに実家めぐり。従兄弟達が受験なので少しぴりぴりしてるかと思ったらぐだぐだでした。おいおい。
2日は昼から高校時代の部員にあってました。(マネージャーだったんで、男ばっかですが)皆はまだ学生‥‥‥いや、いいなあ、と。その後、新年早々ぐだぐだと夜6時から朝3時まで飲んでました。だめ大人(※金なし)です。私はペースが遅いのでいい感じでしたが、横で友人s(男)が相当な勢いで酔っぱらい、何故かあつく教育論を語っていました。‥‥新年早々何故……?教師じゃないのに……
ぐだぐだダーツして、気付けば家に帰り、気付けば3日の夕方でした。楽しかったです。

3日は寝てました。明日はバーゲンへいきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/37-22c96aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
