チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
kenちゃんラジオ公開録音
大宮アルシェにいってきました!
公開録音が決まってすぐに登録、時間が変わった瞬間に申し込み。
気持ち悪さ満開です。
40番台だったので、後ろのほう・・・とかいいつつすんごい見えるんですけど。人の頭も何も邪魔にならず、とてもよかったです。
隣が男の子でした。(ブログにかいてた子かなあ?)ちょっとほんわか。男の子ファンってなんかうれしい(笑)<何様

夜に寝れなくなって絵れぽをかいてたのでそれはまた帰阪後に・・・
今はホテル近くのネカフェ。

・でてきた瞬間からにこにこのけんちゃん。かわゆい。細い。
・紺というか黒というか・・・明らかに部屋着で、ながめのチェーンネックレス??トップが中にはいっててみえなかった。
・もさもさでサングラスのみ。寝起き?
・久々の人前~とかいってなんだか笑いつつも緊張気味。ファンを見回してにこにこ。なんだか動物園状態だよ?(苦笑)
<こっちが緊張して手とか振れない人(笑)
・けんちゃんの最初の落書きはぽんでらいおん!かわいすぎて死にます。せりふは「コンチハ」(笑)
・あとは自画像(?浅井さんかと思った・・・)かいたりカブトムシかいたり。そして「DSもってるひと~?」って自分できいたくせに手をあげた(結構たくさんの)人に対してふぁっくするけんちゃん。ありえんくらいにかわいい。すっごい落ち込んでる(笑)
・始終にこにこ。
・ファンをみて恥ずかしそうにしてるのもかわいい
・ファンと会話しようとするけどガラスできこえにくいのよ(笑)
・口をおおきくあけて「な・に・か・い・て・ほ・し・い?」って首かしげながらするけんちゃんがかわいすぎてどうしようもない。
・ずっと浅井さんとにこにこおしゃべり。うにゅうにゅしながら、体をずっと椅子の回転にあわせてゆらゆらさせる落ち着きのない子。
・スタッフににこにこ「おねがいしまーす」「ありがとうございましたー」っていっててすごく素敵なお仕事モードでもあったり。(でも楽しそう)
・イヤホンつけると緊張して、なんかうまく言おうとしてできなくて真っ赤になっちゃったりしてて。曲がはじまるとうきうき浅井さんとお話してたり、ボードにおえかきしたり。すごくやさしいかんじ。


最後までにこにこ。
すごくかわいくて、素敵過ぎてどうしようもなくて。
ずーっとにこにこ見てたんですけど、ぜんぜん要素がないのに全員涙ぐんでるきもちわるいkenファンが4名ほどあそこにいました(笑)びっくりしたー、うわー私何泣いてんの、かっこわるいってこっそりふいてたら、ぜんぜん別の場所で見てたお知り合い3人全員涙目なんだよ?気持ち悪くないですか、この団体(笑)なんだか、Speed Showの結果まってることで胃が痛いのもあったし、いろいろ緊張してたのが途切れたのかもしれないです。だって今年初めてのけんだもの。すごく癒されました。大好きすぎてどうしようもなかったです。



本当におひさまみたいにぽかぽかの笑顔で、すっごい幸せだった。
DVDで何が一番うれしかったかって、けんちゃんがただギターをひいて笑っているところでした。
明日も緊張してるとは思うけれど、ご機嫌でShowが成功すればいいなあと。最終回をちゃんと見守ってきます!



うーん。実は書くのをためらったんですが、探し物。
10時の回もしくは13時の回をどなたかお譲りいただけないでしょうか・・・
もしくは19時の回と交換していただけないでしょうか・・・
そんな都合いい話はないよなあと思いつつ、もしもどなたかいらしゃればご連絡いただければうれしいです。
19時分はダブりとかではないので、申し訳ないのですがお譲りすることはできません。
ma_time★limit.777.ac
(★→@にかえてください)
にメールをいただければ、今日明日と携帯に直接とどくようになっています。よろしくお願いします。(ぺこり)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/369-4af4eb28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
