チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
譲ります。(ムックイベント)
200608222110.jpg


タワレコでポイントついでだからためようとライオンヘッズやらなんやらいろいろ買ったんですがきりのいい値段にならなくてムックをどっちも買いました(笑)
なので

●譲ります●

ムックとムッカー
「みんなでイベントを作ろう」ディスカッション大会
8/26 15時スタート分 50番台

をもっています(笑)
もしもご入用の方がいらっしゃいましたらお教え下さい。
もらったもののいけないし(苦笑)でも「何やってんのー?」とちょっとびっくりしてかなり参加したかった!みてみたかったよ!今週末じゃなければ(笑)
ついでにkenちゃんIDをくれる人だとなお嬉しい(笑)<送り先は私の宿泊ホテルになりますが。
まあ、もしもいる方いらっしゃるならma_time@limit.777.acまでメールをください。


●募集●
kenちゃんのCDの引き取り先(笑)
DVD、デコ電シール付は引き取り先がもういくつか決まっているのであと数枚しかないですが………
詳しくはかえってきてから書こうと思います。急がないであとでいるやーって人はまっててください(笑)28くらいには書けるはず。



なんか今日1日色んな人に迷惑かけました。ごめんなさい。
仕事が急にはいって午後休予定を返上しなくちゃいけなくて。
CDショップまわれなくてすごい焦ってとりにいったり、ちゃんと前日入荷確かめた店がビルごと休館だったり(笑)私、明日から出張なんだけど……(苦笑)出張先にはCDショップなどないところなので(笑)すごいむかついて悪口雑言はいてました。もう2度と使わねー、あんな店。

そんなかんじでID整理しつつ、今からDVDみようと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/367-9b020ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
