チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
怒濤の週末。
木曜日。
美容院でカット、カラー、トリートメント。
チェリーピンクでおちつかせて、中にハイライトをいれました。かなり大人な色に。
トリートメントで死んでた毛先が生き返りました。
キリカさんと石田と御飯。
おのおのにきもすぎて笑えました。
HYDEさんのライブがますます楽しみになりました!

金曜日。
午後休して会社の先輩とでかけました。
スヌ-ピー展をみにいきました。激かわ!!
いろいろおもしろかったです。
いけたらモノラルのライブに行こうかと思っていたのですが、微妙な時間になってしまったのと、生家まで帰らなくてはいけなくて断念。祖父母といっしょに阪神戦みてました(笑)ありえなくない?あのおしだしフォアボールのサヨナラ負け。
ちなみにうちは母親が巨人ファンで父親がアンチ巨人です。

そして深夜に音楽戦士をみて泣きそうになる。愛しい愛しいかわいいかわいい。ありえない。もう好き。
もう、Hさんと二人でやばいことになってました。
小池てっぺ●もかわいいよ。でもけんのがもっとかわいい。とか。
種類が違う。神。好き。とか。(いってないけどお互いの共通意識)
ほそいよ=あしながいよ=わらってるよ=好き。
ゆっきーは「こんな服こーたんよー」とはいわないでしょうよ=(笑)
けんちゃんの関西弁大好き。癒される。好き。
必死でダッシュしてる時の手とか首とか好きでした。あとすごい勢いで空振りしてるところとか!
ガッツポーズしてかわいこぶってるところとか!

………あんなの見たらその場で鼻血ふいて死んじゃいます。(※多少本気)

あーいいものをありがとう。大好き日●レ!(おい)
幸せ。好きすぎる。


私、この日記で今何回好きってかいてる?(笑)


カラオケでもSpeed Show楽しみです。
当たれ当たれ当たれ=!!(念)

当たってからでは準備できないし、もうラジオで行くことが決まっちゃってるので(まあ、外れてもどうせ東京には行くけどな)ホテルや移動手段も全部木金で手配完了。

土曜日。
祖父母と従兄弟/叔母と朝からまったりして家に帰り、キリカさんと大阪城公園駅で待ち合わせ。目の前で電車にいかれてしまうというマヌケっぷりで遅刻。すみません。久しぶりにゆっくりいろいろお話しました。木曜日も飲んでたけど(笑)モノラルライブはだめだったらしい……珍しいね。でも私、Fさんがみたかったな~御紹介いただけたとおり、ガリめがねの私好みでした=♪

城ホールでハイドさんのライブ。
ネタばれも特にない感想。
圧倒されました。びっくりしました。セットもすごかったけど、あまりに綺麗過ぎて神かと思った。HYDE。
びっくりした。変なインドの王様みたいな衣装だったけど<偏見
超美人だった。痩せてた。ありえない(酷)
某曲でフルトンのドラムが乱れてちょっと待てと。そこで乱すな、と。
キャズの変な動き大好き=!ほぼ横からみてたので、すんごいカズの動きが左右前後まであますところなく見れました!!ひ=!素敵過ぎる!かっこよすぎる!!(※本気)ギターかっこよかった=本当にかっこよかった。でもぴょんぴょんはねてたー
ミッドナイトセレブレ-ションですごい必死でマイクに向かって歌うハイドがかっこよすぎた。
途中まで圧倒されてて身動きとれないくらい。ゼップいけばよかったなあ。
いい世界観でした。
某曲を客観視していたら本当に「宗教」だった。ライブハウスではそんなこと思わなかったんだけど。
無宗教の人間でも宗教画は綺麗だと思うものもたくさんあるじゃないですか。そういうとらえ方で美しい作品でした。客席含めてのすごい空間。静謐でした。
しかし本当にあの空間をよく作り上げたと思う。客席の配置から何から何まで。
ああいう配置でなければうまく表せなかったようにも思うのですが。あの距離だからこそのともすれば気持の悪い浸食感というのか……本当にすばらしいセットと光の出し方でした。真正面からのチケットももっていたので、そっちからも見ようかなと思ったのですが、カズから離れられず(笑)
しかし本当によかったです。

帰りに呆然としている石田にちょっと声かけて、キリカさんといっしょに近くで御飯食べてぼんやりしながら帰りました。別にひくくらいのきも語りされてもいいくらいのテンションだったのに私だったから気をつかわせてしまったわ(苦笑)ごめんね(苦笑)


日曜日。
昼1からエステ。
その後ネイルサロンへ。
普通のだったらすぐなんだけど、カルジェルだったので思った以上に時間がかかって結局HYDEのライブにはいけませんでした。自分で持っていたチケットはさばいたのですが、昨日がよかったのでいければいきたかったのですが……
買い物などもたまっていたので買い物。どんだけ買うねんっていうかんじで小物、服、アクセサリー、下着とさくさく買いました。(全部来週末用ですが、何か。)
20060820.jpg

仕事があるのですごく上品なかんじ。ピンクベージュベースでシルバーラメ。ストーンをちらして3Dアートの花をあしらってもらいました。写真だとわかりにくいけどキラキラでかわいいです。

来週は水曜日から研修で不在にします。
月曜日までかえってきません。
あー当たりますように。(念)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/364-b2adfeac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
