チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
うわー。
当たりました。NACK5の公開録音。
ちゃんとクレカ決済で登録してよかったvV
25日から直接関東です~♪わ===嬉しい!!!めっちゃ嬉しい!!けんちゃんにあえる===!(※正確には見れる)
けんちゃんのラジオの公開録音っていつぶり?そっぷでタワレコにきた時以来かなあ?あの時は最前で石田といっしょにみてたんだけど、ガラス越しに石田と並んでるとこに煙草の煙ふきかけられてすっごいびっくりした!思い出して自分のかいたレポとか見直してきちゃった(笑)うわ=きっと整理番号悪いと思うけど楽しみ!M-ONといい公開録音録画系、今まであたったことなかったのに今回はなぜ?やはり年齢かなあ?


よかった=ネイルサロン今週末に予約しといて。(本当は26日にいくつもりだったのですが、当たればいけないなーって気付いて)結構評判のいいプライベートサロンなのです~♪私はデスクワークだからスカルプチュアが苦手で。なのでカルジェルにしてもらいます=。でもバイオジェルもしてもらいたいな……どっちが私の爪にいいのかいろいろきいてきます。最近激貧でお金ないから、爪も全部自分でしてたから久しぶりです、ネイルサロン自体が(苦笑)
ピンクでパールとかリボンとかついてるかわいいのにしたいな~ちゃんと関東でもリペアできるサロン調べとこう。
あとは明日美容院いってきてこのプリンをなんとかしないと。どこも御盆休みでしまっていて、明日結局担当つかまえて無理矢理いってこようと思います。
もう、気合いっていうよりもとりあえずこの不細工な状況をなんとかしたい!(苦笑)
もうしゃれになんないくらい今不細工。もともと自分外見コンプレックスがひどすぎるのですが、これはひどすぎる。しかも微妙な夏太り?へこーん。だめすぎる。
いや、誰も見てないのはわかってるから(笑)
単純に最低限のレベルまで戻したいだけです(苦笑)一応の乙女として。


来週はほぼ研修合宿で家にいないので、雑念抜いてきます。(絶対無理)
この結果が意外と早くきたので来週の予定がたてやすくなった=!すごい助かる。来週の月曜日くらいまで結果こないかとおもってたので。合宿所から直接大宮だぞ=みたいな。もういいよ新幹線でいくから(午後2時まで拘束されてるの。集合時間には間に合うのでよかった!)

うーん、ぶっちゃけた話、ID付のCD(要するに初回入荷分)を手に入れるのに予想外の苦労をしましたが………(結構どこでも1人1枚の枚数制限かかっちゃって……え==!みたいな。予約票をこっそり数えてたんだけど入荷枚数自体が少ないのね=仕方がないか=……)
私もHさんも「え、何、当日に店頭にあるの全部買えばいいんだろ?」くらいのモノグサな勢いだったので、予約でまさかID付がなくなるなんて思ってなくてすごい焦りました。「は?」とか素でいってもーたっちゅーねん。


27日もこの調子で当たるといいな。
気持悪いの承知で本気で胃が痛いんですよ(苦笑)

25.26と友達にあってきます~昨日小学校からの友人sとのんでたんだけど、東京にいる二人が一人は結婚きまって、もう一人が起業したのであわせて御飯食べにいきたいなって思ってます。
ちなみに昨日あったなかに相方がいるんですが、「27日にラルカフェいこうおもててー」とかいいだすので「は?27日、けんちゃんのんではいられへんで」というと知らなかったらしく(笑)
「いってもあたしに会うだけやで」といっておきました。今思えば強気な発言(苦笑)罰が当たりそう……

あと久しぶりにS川ちゃんに会う約束もしてるのでちゃんと会いたいな。
26日はもしもできればHYDEにもいきたい。(20日いけなさそうなので)
今週末はHYDEさんのライブです、KAZ==!!!(気合)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/362-331548b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
