チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
HYDE 大阪城ホール譲ります
HYDE 大阪城ホール 譲ります

土日ともに2連番でとったのですが、翌週のことを考えるとどうにもこうにも両日はいけそうにありません……
一応、
★土曜日は相方さん募集(A4ブロック160番台)
★日曜日は1~2枚譲ります。(C5ブロック10番台)
入場方法はよくわからないけれど、ブロック割りをきくにあまりよい席ではなさそうですが……もしも御一緒できる方、譲ってほしいという方がいらっしゃいましたら御連絡下さいませ。
→riu-tykh@csc.jpまで

名古屋も2枚余らせているのですが、(いけたらいくけど出張日なの)こっちはさらにブロック割りが変みたいですね。Nってことは上手かな?(Kがど真ん中らしいときいたけど、イベンターに問い合わせたら「また変更するかもしれませんのでお教えできません」という回答でした。この時期にそりゃねーべ(笑))

そのかわり横浜アリーナにいこうかな=と思ってます。
ほら、27日にどうせ渋谷にいくじゃん?(笑)
ああ、もう馬鹿って笑えばいいよ。どのブログ見てもトップオブ馬鹿だよ私(苦笑)
身内の皆々様、本当にせっぱつまっててごめんなさいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/360-a8943abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
