チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
個人的な一年を振り返る
また大掃除に飽きたので(‥‥)今年一年のふりかえりとかしたいと思います。

※ほとんどラルクに関係ないことばかりです。個人的な一年振り返りです。
※以下、たいへん個人的な一年振り返りです。


■1月:ストレス過多
→仕事で死んでた。ストレス過多。ソップの熊本/福岡をあきらめた時期。テンションもあがらなかった。レディステ初解禁の鋼をEさんのホテルで正座しながら見た。テロップのtetsuという文字に「かっこいい!!!!!」って叫んだ。病気?(笑)

■2月:楽しかったけど負傷多し
→ソップ広島2日。ナミキで神を見た。左肩を壊して3日間動けなくなった。冬将軍/えん2大阪/alcoveなどなど。冬将軍で「ああ、アシッド、本気できたんだな」と思って、ステージがなくなったのが少し悲しくなった。だから、批判を理解しつつも、やはり少し悲しかった。ソップのライブスタンスに少し萎えていた。

■3月:波もなく山もなく、ハイドのかっこよさにひかれる
→acidDVD、瞳の住人発売等。ハイドソロライブを二回見た、くらいかな。雪の大阪は寒かった。皆に冬将軍にいるものと思われていた(笑)スマイル。

■4月:個人的に最悪の始まり
→身体の調子がおかしく、毎日5時間残業とかしながら、通院して仕事に戻ったりとかしていた。いいことなしだった。全てがダウナーな方向。しょっちゅう倒れたり、食えなくなってた(笑)ゲソ痩せ始まり。採血をありえないくらいして注射大嫌いに。

■5月:スマイルはじめ
→前夜祭に参加。仕事の忙しさピーク。前半ニ週は朝イチから仕事して無理に終らせ、ライブにとんでいって帰って仕事して‥‥みたいな。名古屋でテンションのあがりきらない感じに泣きながら帰った。誰とも会いたくないとか思ってた記憶。5月後半、病気発覚。肝臓ってあたしは中年おやじかよ。療養生活。でも仕事。

■6月:スマイル続き
→治療中。医者には何もいわず、人に会うと無理をしてしまうのでギリギリまでライブにいかないとかしてた気がします。大阪4日間→福岡2日間→代々木3日間。とにかく体調も気分も最悪で、人に会うのが億劫で、(意外と気ぃ遣いだからほんまに疲れて)ただラルクだけが見たかった。相当病んでた……注射嫌いになったけど、栄養剤とかうってライブをなんとか過ごしていた。もちろんライブは行きたかったし行ってよかったのだけれど、メンタル面で満たされているのに身体がいい状態じゃなくて、健全じゃなかった。そんな自分が相当やばかった(笑→今だから笑える)ゲソ痩せ。チーム貧乳を結成するくらいだ。

■7月:ロックオデッセイ
→結構心身共に健康になってきており、まあまあまあ………というところでロックオデッセイ大阪に蹴落とされる(爆笑)ランクヘッドを見たな。アメリカ組を見送る。

■8月:サマジャン
→特に変わりのない日常。Cさんとスピッツとかコキチとかみに行ってた。〆はサマジャン。かわいいケンに満たされる。「でも、もうかわいいケンはいいんだよ!やっばいかっこいいケンみせろよ!」なんて失礼きわまりないことを言った矢先にブートレグのエブリセカンドに殺される……ケンファンでよかったと心底思う。ゲソ痩せピーク。

■9月:
→多分特筆すべきことなし。アシッドライブしろ、とかぶーぶー言いながら夢見てた。

■10月:プライベートの変動
→特筆すべきことなし。部署異動の希望がかなって、希望していた仕事につけた。総合職でこの会社選んでよかったと思った(笑→調子いいな……)年末の話をきいてテンションあがったりとか。とりあえず仕事が忙しかった。何回も東京に行ってた気がするなあ。

■11月:まったり
→落ち着いて仕事してた。アジカンとか見たりしてた。結構しあわせ。元の食欲に戻って馬鹿かっちゅー程食ってた。(笑)

■12月:年末大忙し
→仕事がかなり忙しく、月初にばたばたしていた。終ったら鋼サプライズ+天嘉。色々仕事の調整はつけれたのだが、Mステや鋼(東京)はパス。今年も色んな人にお世話になりました。


個人的にいきなり身体壊したりして、なんか4月~半年くらい、ありえないくらいに最悪の年でした。実質2月~頭痛とかで投薬してたから、一年近く酒が飲めず……(苦笑)自分の身体のよわっちさっていうのにすごく腹が立って、精神的にも全然だめだった一年でした。
まあ、もう終ったことだから言えることですけど、正直この1年間ものすごく辛かったです。
本当にしんどかった。
大殺界かよ、ホソキ………どうなんだよ……

※以下、超個人的愚痴なんで。

別に忙しいとか全然いい。調整つけれないんだったらそれを乗り越えればいいだけだし。忙しいからできないっていうのが私は一番嫌いで。人がいってるのは全然いいのですが、自分がその調整つけられないのは自分の力量とか才能とか見誤ってる感があっていやになる。ある程度のことってどうとでもなるし。その合間をぬってなんかするのもメリハリがつくし。でも、今回は自分の管理とかでもなく、ウィルス性の病気にかかってしまって、前夜祭直前に「結果悪ければ即日入院です」とか言われて「はあ?」みたいな。そんなの先にいってよ!(笑)
辛かった‥‥っていうものの一つが、自分の気持は離れてないのに自分の状態がベストでなかったこと。もっと色々なこと考えたり、たまにはぶっとんだりしながらライブを楽しみたかったのに(もちろん行きたいという気持があるからいく)終った後に自分の身体の状態が心理状況を底に追いやる‥‥っていう。悪循環でしたね。でも、断ち切るようなことは考えもしなかった。だって楽しかったんだもの。その瞬間は。でも身体の負担はすげーぞ、みたいな‥‥大人しくしてたんですけどね。
あとは自分以外のことにふりまわされるのが多くて腹がたったかな。自分が何か原因だったら乗り越えられるじゃないですか。関係ない他人が原因のことって喧嘩の舞台にもたててねーじゃん、卑怯もの、みたいなかんじでキモチワルイ感じのこしたままだけで、本当はめちゃくちゃ腸にえくりかえるんですよね。分かる人にしか分からないように書いてるけど(笑)私、本当はあの時すっげー怒ってたんですよ(笑)怒りの労力も勿体無いからすぐ冷めたけど。
まあ、でももー終ったから言えます。本当にこの一年個人的には本当に最悪でした!(笑)いいことなしだったよ!ラルク関係以外!酒のみたかったよ!!ちくしょう!!!!

まあ、でもラルクは楽しかったからよかったですね。(ほんわか)
もー別にそれでいいっす。
終わりよければ全てよし

来年は自分もラルクも「最高でした!」って笑って年末過ごせればいいなあ、なんて思ってます。結局だらだら過ごすのが性にあわないみたい。よわっちーのに。

来年の目標は「あーもう年末だっつーの!今年も楽しかったぜ!」って笑って年末過ごすことかな。
あとは来年はもうちょっと体型整え。今年ガリ過ぎてやばかったんで、肉はもどったけど最悪体型。醜い。なんとかします(笑)
なんか情けない一年でした。来年はいい年にします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/36-ae08c34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。