チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
品川行動記録。
品川行動記録
ライブのことなど書いてません。


5日
朝から新大阪でHちゃんとCさんという関西●●の会のメンバーに合流する。(ともに神戸在住)
新大阪駅で待っている間に音人を購入。
「なんかアシッドの記事やばいらしいんだけど見た?」という情報と「けんちゃんが18禁」という情報しかないのでとりあえず買っておく。

新幹線にのりおくれそうになって(笑<馬鹿)、落ち着いて音人をめくっていく。
アシッドがどこにあるのかわからないまま、たつろーの腹をみて「ぷにぷに」と思う
※愛が足りない

ふーん、あっちゃんとってちょっとちょっと濃すぎじゃない?(笑)とか思ってぱらぱらめくっていくと

いきなり接写でタバコは卑怯だ!
一人で息を飲む。心拍数があがる。

ふう、もう、袋とじものだわって思いながら濡れ濡れけんちゃんを見て1枚めくった瞬間、
確実に心臓が一瞬とまった+声にならない叫びを体験

め、め、め、めか、く、しっ・・・!!!

がくがくがたがた震えながら、思わず閉じてしまった雑誌をもう一回見直してみる。(※エロ本をみるようにこそこそと)
何度見ても目隠し。何度見ても一瞬心臓が止まる。
「むりむりむりむりむりっ」といいながら、がたがた震え続ける私に「どうしたんですかあ~?」と笑いかける平和なユキヲタ2名・・・
いや、これはやばいですね~といわれるが、どうしてあなたたちそんなに平気なの!!!信じられない!!
私は京都あたりに魂おいてきたわ!!
※ユキヲタ、ケンヲタの違いです。

とりあえず写メって、「まだみてないねん~」とかいうHさん(※数少ないけんファン友達)に送る。


「死」という一言のメールがかろうじて届いた


確実に心臓が弱っている。
※むだな仲間意識


だめだめだめだめ、すぴーどお披露目カラオケにいくまで私は死ねないのに!とがたがた震えながら何とかなんとか持ちこたえる私・・・
がたがたがたがた。(※ギオンゴギタイゴの正しい例)


あれ、私、今日は何をしに品川に・・・?


とりあえずアシッドの記事を読む。
あいかわらずだなあ、K。記事の何が問題なのかまったくわからない。モノローグおかしくない?(笑)
要するにもう消化されてるからああいう話を外にだしてるだけであって「悩んでいる(※現在進行形)ゆきひろ」を創作するのはお前(以下略)。
インタビューという文章に真実以外のストーリーは求めてない。
とはいえ、事実をうまく汲み取れるだけの言葉はあったからいいインタビューだったと思う。
何がそんなに物議を醸し出していたのかが私の感性では理解できない。
別に何があのバンドでおこってようがそれはファンがかんぐっても仕方がないこと。
一番びっくりしたのは、ようやくゆきひろがアシッドをバンドとして否定もせずにきっちりその枠組みで考えていること。(うまく伝わりにくいかな……今までも頑に否定していたわけではないけれども、受け答えの仕方がごく自然に感じた。うーん、うまくいえない。)それでも自分のもので、でも向こうの自覚もほしいみたいな、そういう葛藤を口にしている事実。
それってすごいことじゃないの?数年たって、それが作った本人から言われる位置まで今のメンバーはきているんだよ。
私は今のacidが好きだから。それはファンのエゴだってわかりつつも好きだからうれしかったです。

まあ、そんなかんじで何回もけんちゃんの写真を見ては心臓をわしづかみされて死にそうになりつつ。
写メを待ち受けにしてなんとか心臓をならしてみる。

ただの怪しい性癖の持ち主みたいである。。。


まあ、そんなことがありつつ、新幹線内で某Tさんの空耳リングザノイズで楽しみながら(どうもお世話になっております)品川へなんとか到着。
ラルカフェは朝の時点で16時まで満席ときいていたので、まったりとホテルへ。で、渋谷にでてチームアダルトと合流。ご飯を食べたあと、私だけ少し用事があったのでわかれて、用事をすませて、また品川へ・・・

会場のすぐ上のタワーにとまっていたんだけど、帰ったら、某●●●がベッドにひろげられてて「お前ら、ライブ前に!」とつっこみそうになりつつ。まあ、適当にしてちょっとお会いしたかった人に会ってご挨拶。
ああ、あとちょっとしたことで遊んでました。うーん、ちょっとネタになるくらい愉快でした。本当にユキヲタはたいへんだな!(爆笑)
あと、全然別方向から「やっぱりな~」っていうことがわかったり。どっちもばれないとでも思ってるのかしら?思ってたんでしょうねえ。うーん、馬鹿らしいことこの上ないよ。必死すぎてみにくーい(爆笑)
で。ライブに行って、楽しくて、るんるんかえって駅近くでご飯食べて就寝。
いい夜でした。ありがとう。


6日
5日の深夜、某所に大爆笑して、同室のHちゃんに「すっげー笑える!」とかいって朗読して(※馬鹿にしすぎです)、本気で馬鹿にしてたら、時の人(笑)から別件で電話がかかってきて、「何笑ってんの?」といわれ。「いや、今●を朗読しててさー!腹いてえよ!」とひいひいいってて、本人にめちゃくちゃ怒られ、それでも笑い続けてたら、(※馬鹿にしすぎです)

携帯の電源が落ちたまま入らなくなりました

うう、30分くらい、本気でてんぱったよ==!!!(涙)しかももともとの携帯が壊れているからもってたどこもしょっぷの代替機なのに!なんで壊れるんだよ=!
いや、本当にすみません・・・もう二度と●を馬鹿にしたりしませんっ!
嘘、今でもこれからも心の底から馬鹿にしてます(笑)面白すぎるよ!妄想激しすぎます!


朝は着替えて、C(年齢不詳人妻)を迎えて、二人で着替えて銀座へランチ。お姫様のランチを食べにいきました。
今ツアー初めてそろった●●●で(もはや本人たちの1回ネタモノが懐かしすぎて、いまだに覚えてる人がいるのが大爆笑。ほんとしつけーな)全員がいつもとは違い、お嬢様スタイル・もしくはセレブOLというなかなか厳しいハードルをくぐりぬけ(笑)ピンクなお部屋できゃっきゃきゃっきゃいいながらランチ。超楽しい。超幸せ。追加参加のYさん(ハイドファン)も久しぶりですごくうれしかった~♪

Sちゃんがこの日がお誕生日。
実は一週間前がCの誕生日、一週間後がTさんの誕生日。だから黙ってこの二人分も祝う用意をしてました。
ちゃんと喜んでくれたようでよかったです。皆大好きです。本当に。私一人ケンマニなんだけどね・・・いつも仲良くしてくれてありがとう。
これからもよろしく。

今回初めて全員そろった最初で最後がオーラス。気持ちは充分。でもライブにいくとは思えない余裕さ(笑)
うきうき品川に帰って記念撮影だけして着替えて結局お姫様の魔法は全部とけましたとさ(笑)

ビビデバビデブー★もチャーミング★も全部とけちゃう魔法だったよ!
アシッドアンドロイドってなんてすごい呪いなんだ・・・!

ライブに行って
まさかそこに王子がいるとは思いませんでしたが。
※この場合yasuoな、yukihiroじゃなくて。

yukihiro衣装にもぶっちゃけ大爆笑だよ!お前が王子かよ!
無駄に身内受けすぎだよ!!
最終日に卑怯だよ!!

最終日は最初はともさん前~♪何にもさえぎられず、ともさんのシルクハットから足元のエフェクターまで全部見える位置。すごい幸せ!!
let's danceで満足して後ろに下がってあとはモッシュ大会参加~♪
楽しかった~靴が何回脱げたことか。
でも、ゆきひろの一人大回転には目を奪われたよ!!どこまでいくねん!!!!(笑)

前の記事にもかいたとおり、最後に心奪われました。
今までのライブでもっといいライブアクトはあったと思うけれど、ステージからのあんなにもいい光を感じたことはない。
大好きだった。
大好きです。
いつまでも笑っていた。

もしもこの最終日が、ゆきひろに、メンバーに、「だるいライブだった」と言われようと、私はそれでも満足した。
だって最後だもの。勝手気ままに盛り上がろうが、それは客の自由。祭りだ(笑)

終わった後は部室みたいになってるホテルの部屋に帰って女何人いたんだ?15人くらい?で着替えて、各自わかれて打ち上げへ。

またいつの日にか会いましょう。

反省会は関西までしかいけなかったから今度全部やりなおそうね。
大好きだ。




acid androidに客は選べない。
けれど、私たち客はacid androidを選ぶも捨てるも自由。


私は選びました。
最後に降った雨。
それにただ幸せに打たれるためだったんだ、と最後に気付いて
涙ではなく笑みが溢れた。


ありがとう。











:余談:
翌朝5時起きで会社へ。
丸1日社外数十名との大ミーティングに拘束される。
広告代理店の人間(※東京より出張中/2回くらいしかしゃべったことない)にいきなり「昨日ね~●●さんに似た人みかけたんですよ=」といわれる。

………ど、どこで…………

「品川の水族館横の映画館あたりなんですけど~まさかいませんでしたよね?」


……………な、な、な………!!!(驚愕)

………あとで飲みにいった時に格好をきいたら確実に私でした……しかもネタなくらいにお嬢様スタイルの時……なんで?なんでわかったの!?


ちなみに本日も5時起きで出張でした。日曜日も仕事です。要するに休みありません。
悪いかコノヤロウ!!(キレ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/359-1d875e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
